山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

アリオ上田のリニューアル

2024年04月16日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、4月16日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も雲がどんよりした一日でした。
しかし、湿気があり。
少し蒸し暑く感じられました。
もう、来月には。
夏に近づく暑さになる可能性もありますので。
くれぐれも、寒暖差と、コロナに気をつけて。
皆さんお過ごし頂きたいと思います。
話は変わりますが、今月下旬に。
アリオ上田は、大幅にリニューアルを秋にかけて。
リニューアルします。
アリオ上田が開店してから、今年で13年を迎えます。
時が経過するのは、はやいものです。
第一弾のリニューアルは、ダイソーや、ダイソーをさらに進化した。
STANDARD PRODUCTSのお店の他に。
軽井沢や、長野東急にお店がある。
フラワーキッズという服屋さんや、アカチャンホンポのリニューアルなどが出店します。
フラワーキッズの開店日は、4月20日土曜日です。
ダイソーの開店日は、4月26日金曜日に開店です。
26日以降は、ゴールデンウィークに入るため。
混みあう可能性があります。
しっかり、コロナ予防対策をしっかりしてお出かけ頂きたいと思います。
私の希望としては、家電量販店もアリオ上田に出店してもらいたいと願っています。
今後のアリオ上田に目が離せません。
本日の1句です。(__)
「チラシ観て 心が躍る 開店日」
以上、山寺 恭平でした。(__)
今後も、また新着情報が入りましたら。
お知らせしたいと思っています。
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝散歩 | トップ | 今月21日より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事