東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

我が家の雪祭り

2011-01-20 | 我が家ネタ


今年の冬は、本当に大雪ですね~駐車場の脇も雪の壁になってきたので・・・・

ちょっとお遊びです。



壁に穴を掘って蝋燭を燈してみました。

我が家の「雪祭り」です。



コップの中にティーライトキャンドルを落としています。

予算の都合上、10個ぐらいですが・・・・もっと燈せば格好良いかも~



写真ではわかり難いですが、バックの夜景も綺麗なんです。

ビールを飲みながらしばし観覧・・・でも寒い。



ちょっとしたお遊びですが、とても綺麗でした。(自己満足)

もっと積もったら「かまくら」でも作ろうかなぁ~それとも雪灯籠・・・



だんだんエスカレートしそうなので程ほどにしておきます。

だれも見に来ない・・・・次回の「雪祭り」開催は、2月かなぁ~??

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿