電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

冷蔵庫のドアを付け替えました。

2024-03-31 16:26:38 | 生活家電関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田です。

今回のご依頼は、引っ越しの為の冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機の納品。
3~4月は、新生活の始まり。
引っ越しシーズンですね。

その中で今回は、冷蔵庫のドアーを付け替えました。

こちらの画像は、納品した冷蔵庫。
付け替えの為にカバーが外してあります。



正面から見て向かって左側が壁。
新品の状態は、吊元とが右ですので、ちょっと使いずらい。

そこで吊元を左に変更。
左開きに致しました。


こちらの画像は、吊元のボルト、上下このボルトを移設して
吊元を左にして完了です。
本日は、同じ機種を2台吊元を変更いたしました。

引っ越しシーズンですので小型の冷蔵庫がこの時期は、多く出ます。

ご依頼有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スタート、令和6年第三回... | トップ | 令和6年東京都足立区で感震ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活家電関係」カテゴリの最新記事