みちのくの

食べたご飯を書きまとめます

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

2024-01-07 11:00:00 | テーマパーク・施設・旅行
スペイン村行きました!
休業前だからできない事盛りだくさん!
春になったらまた行かなきゃなー!
全力で遊んできました!



ポケモンSVの舞台っぽくてとても楽しかったです。
ご飯はフードコート。よい。







キャラクターショーみたらめっちゃキャラの解像度が上がってとても楽しかったです!
いやーあの狼絶対沼そうだよねー。
えっグッズ売り切れてるの、ヒロインかこの狼?こわ…。

キャラドリンクを買う連れ。





あとドールサイズのミニチュア食器売ってたの厳選して買いました。よきかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。