気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

三ツ池公園

2004年04月03日 | ウォーキング・健康
2004/04/03

運動がてら一昨日、昨日と続けて桜の名所、横浜鶴見区の三ツ池公園に行ってきました。
サイクリングで片道30分ほど、丁度良い運動です。昨日の午前は雨だったので駐車場は空いているだろうと母を乗せて車で行って来ました。狙い通り、静かな散策が楽しめました。桜は満開!今見頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開放感と自己責任 | トップ | お花見三昧 »

コメントを投稿

ウォーキング・健康」カテゴリの最新記事