金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

8月の収支結果

2014年09月01日 | パチスロ記
8月のベストショット : ある意味こいつだよねぇ。設定6で21k逝かれたからねぇ。




ということで、とりあえず、8月の収支結果をご覧ください。。。





■8月の収支結果
 ・ 月間収支 : - 46,700円
 ・ 年間収支 : +213,900円 ↓
 ・ 対戦成績 : 5勝7敗(12戦)
 ・ お世話になった機種 : マクロスF2の天井、AKBゾーン狙い
 ・ かなりヤラれた機種 : やじきた新装、Iジャグの6、仕事人の天井




調子に乗り過ぎました(ペコリ)。7月の勢いがなくなり、勝ってもショボ勝ち、負けは多め。って、アカン、緩んでたわ。嫁が実家に帰ってて、勝ってる日でも、他の台を打って勝ち分を減らしたのが敗因ということで(マジ反省)。9月からは蒼天2の天井、鉄拳3の天井を中心に固めに狙っていきマッスルー。



※ポチッとな(クリック↓)。
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿