金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

巨人の星3 初打ち記 新装初日

2005年11月01日 | パチスロ記
本日の画像 : やっぱ左門との対決はアツかったとです。。。

昨日、巨人の星3の新装初日初打ちをしてまいりました。

店に到着するとやはり巨人は満席だったのですが、連チャンが終了して2000枚持ち帰りそーな人を発見し、到着後、10分で台ゲット。ほんで実践しました。。

リプも全然揃わないまま投資は20kを超えたところで、2チェから特訓モードへ。その特訓でリプ4連しBIG!!! その特訓も含めて6連したんですが、3発スカッてREG×2発・・。連チャンゾーンも抜けヤバそーな展開・・。

と思ってたら、やっちゃいました。おそらく2年ぶりのリプ4連で「やりおったぁ~!!!」。そっから特訓6連(うち5発解除)やらリプ3連解除やら連チャンゾーンでのRT解除やらで13連(BIG×5、REG×8)!!! もっとBIGに偏ったら良かったんですが、勝てたからえーかってことで、250G付近でヤメ。


 G数 BONUS
===============
(180)    BIG×14、REG×15、5100G
 746 BIG 投資20k、2チェからの特訓
  13 BIG
  38 REG 特訓2連
(特訓3連)スカ
(特訓4連)スカ
 105 REG 特訓5連
(特訓6連)スカ
 243 BIG リプ4連
(特訓)スカ
  34 REG 特訓2連
  35 REG 特訓3連
  21 REG リプ3連
  30 REG 特訓4連
  17 BIG 特訓5連
  19 REG
  87 REG 特訓6連
  78 BIG
  61 REG
   7 REG
   6 BIG
   8 BIG
 242 ヤメ ※2350枚、+27k
===============
※BIG×21、REG×25、総G数:6712G


どーも、RT解除は128G超えると、とことんハマる感じで、その間は特訓のヒキ次第って感じでした。。いっしょに打った先輩は最初の特訓をスカッた後、1300Gまで連れて行かれてました・・。初代巨人と同じくリプのヒキ次第の台ッスね。。。


本日の収支 : 特訓中は人間体感打法で結構、リプ揃えまくれるかも・・・


※おもろいパチスロブログを探すなら、以下をクリック↓
パチスロBLOGランキング
(回胴式遊戯記は25~100位ぐらいをウロウロしてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿