金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

フットルサル

2007年01月10日 | 店外記
本日の画像:江東区にあるフットルサル場。なんで江東区?


つーことで、今からフットルサルです。寒いんですけど‥。つーか、走れるの?オレ?

どーすんの?どーすんのよ?おれ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikubo)
2007-01-13 18:30:22
はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
フットサルですが・・・ (yamaaki-(管理人))
2007-01-14 16:44:18
こちらこそ、はじまして(ペコリ)。

ちなみに、拙者、フット(サル)ボーラーではございませんので・・・
あ~い、とぅいまてぇ~ん!!!

あ、でも、ブログ見させてもらいました。
トラックバック送ってくれたら、公開しときますので(ニッコリ)。

コメントを投稿