A day in the life

It's getting better all the time.

Live Forever

2005-02-20 23:09:08 | Music
ようやくDVDを見た。
懐かしく思うと同時に、10年という時間の長さを感じたなぁ。
高校を卒業してから10年も経った気がしないし、本当にあっという間だったけど、気付かないうちに随分と変わったものだ。
その一方で、10年前には気が付かなかったことも沢山あったな。そして、流行を追うことに一種の満足感を感じていた当時に比べて、かなり冷静に見れている自分にも気が付いたなぁ。
まぁ、このドキュメンタリー映画を見て思う事は人それぞれだろうけど、他国には他国の文化があることがよくわかる映画だと思う。たとえば、階級社会とかね。
もちろん、この映画が英国文化の全てを表現しているとは思わないし、音楽(特にROCK)の流行を後になって真面目に検証することにも、あまり大きな意味を見いだせないね。
この映画では、真面目に振り返ったつもりになっているけど…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~~~~!!! (深田恭子)
2005-02-21 23:10:21
いつのまに!!!!!!!!!!!

俺もよく分からんが、ブログ開設してまっす!!

よろしゅ~に。お互いにいいブログにしていきましょう。

とりあえずトラックバックって何だ???

教えてくれ~~~。

絵文字いっぱいあっていいね~。



とりあえず開設おめでとー!!



返信する
・・・・・ (深田恭子)
2005-02-21 23:16:54
ん~・・・・・・・

よく分からずトラックバックってところに

君のを入れてみたが・・・・・よく分かりません。

どうやらその日の日記のリンクみてーなもんかな。

返信する
いつの間に (tomoyuki)
2005-02-22 10:44:43
ついにyama_sinさんもブロガーの仲間入りですね.

トラックバックというのはブログの記事同士をリンクできる機能で,知った者同士で入れるよりも芸能人やスポーツ選手や全然知らないけど同じ趣味を持った人のブログに入れたほうが面白いですよ.面白い事書いておけば,そのうち全然知らない人からトラックバックされたりもしますよ.
返信する
ほっほ~~~ (深田恭子)
2005-02-22 21:09:35
ほええ~~~~。

そうなんだね。知らなかった!!

トラックバックって言葉にURLリンクするのとは違うんだよね??
返信する
ども (yama-sin)
2005-02-22 22:00:21
小田急線の中から投稿してます。

正直に白状すると、携帯電話から更新出来ることと、写真の掲載が出来るということでカメラ付き携帯が生かせると思ったので、ブログを開設しました。

従来のホームページも引き続き運営していくので、よろしく。

尚、掲示板との使い分けだけど、このブログは従来の日記に代わるものと位置付けているので、掲示板も従来通り自由に書き込んで下さい。
返信する
カーといえば・・・・・ (深田恭子)
2005-02-22 23:32:29
gooも携帯からupできるんだね。

便利だよにゃ~~。

確かにカメラ付携帯が存分に発揮できるよ。

何度か使った。



ところでここって○○GBまでとかっていう

使用限度とかってある??

返信する
容量 (yama-sin)
2005-02-22 23:42:14
テキストは無制限で、画像は3GBまでらしい。



それと、さっき試しにトラックバックしてみました。
返信する