黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

迷子のサンサン70日、『ぱど』に表紙掲載

2018年07月04日 | PET
サンサンが迷子になって70日になります
ブログの更新をずっとしてませんでした。
インスタにはほぼ毎日情報を載せています。
 
ホームページもボランティアの方々で作って更新してくれてます
 
毎日、毎日、毎日、サンサンのことを思うだけで
涙がこぼれます
この暑さの中、どのように過ごしているのか?水は?ご飯は?
おなかを空かして、どこに行けばいいのか?わからなくなっているサンサン
家はどこなの?帰る家はどこなの??ふっちゃんは?パパは?おにいちゃんは??
 
 
現在、小平市周辺での目撃が続いています
国分寺市、小金井市、西東京市周辺にお住まいの方々、
気にかけてみてください、話題にして拡散して頂けると助かります。
 
 
昨日からフリーペーパー誌「ぱど」表紙に掲載していただきました。
西東京、小平。東久留米、清瀬。の2地区誌になります。
街でよく見かける「ぱど」から迷子犬サンサンの認知が広がって保護に繋がればと思います。
今回の掲載に関しては 豊島園の頃からずっと捜索にも加わってくださっている、美容室「coorie」経営の原田さん
@harada_coorie  のおかげで一番目立つ枠を広告費抑えて掲載させて頂きました🙇🏻
お力添えありがとうございました🤗
 
 
yama:09083465017
ペット探偵:0120161789
野方警察署:0333860110  

インスタに最近の様子をアップしてるのでご覧ください!!https://instagram.com/yamafujisun/パソコンで見れます
 
パグブログランキング参加用リンク一覧 珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧 ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。