黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

奇跡の虹&10月10日に10歳の誕生日

2013年10月12日 | PET
今朝の虹、gomaが虹の橋を渡って、すぐにレインボーカラーローズを送ってくれたkasumiさんと待ち合わせした場所に現れた虹です!
gomaは、またまた虹の奇跡を起こしてくれました!札幌に行くたび毎日gomaと散歩していた真駒内公園で虹を見せてくれました!
 
gomaからkasumiさんに『あ・り・が・と・う』の『お・も・て・な・し』
 
今朝は、10月10日に10歳の誕生日を迎えたモニーちゃんと2年ぶりに遊んできましたぁ~
2005年からの付き合いだから、、、8年以上・・・仲良くして貰ってるのです!
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20090125東京に来たkasumiさん
 
fuji-sun&sunsunと色違いの白いカラー&リードをBDプレゼント
 
とっても喜んでくれましたぁ~~
 
sunsunと記念撮影~~グリフォン話と、お互いの近況報告と、いっぱい写真を撮って
 
とっても、とっても楽しい、嬉しい、気持ちヨイ朝でした!
 
そーいえば、車のナンバーが4141でした!ヨイ、ヨイ虹でした!ねっ!
 
昨日までに代官山オフ会Tokyo Griffon Special DAYの参加が120匹以上になりました
昨日までに届いたメールには全て返信しています 
参加希望者で、もしメールが届いてない方は問い合わせのメールしてください
 
参加掲示板に投稿が済んでない方は参加できませんので、正しく投稿が反映されてるか?必ず確認願います
『Tokyo Griffon Special DAY』参加募集開始します♪♪参加希望者はよく読んでからメールしてくださいね
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧

秋オフ会Tokyo Griffon Special DAY参加予定者はclick よろしくです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。