黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

生後59日目のブラックタンベルジアン

2008年02月24日 | PET
昨日は・・・・・
昨年の7月に壊れて、半年以上放置プレイだった100万円のデジカメ
 
修理上がりのキャノン1Dsを引き取りに銀座canonヘ・・・・
春オフへの準備もチャクチャクでございます
 
雑誌の撮影で原宿に来ていたImolaさんと銀座で合流
pm3~10まで楽しく夢のようなグリグリした時間を過ごさせてもらいました
 
新たに迎えた12月25日生まれのLecco・Nivelles(レッコ・ニヴェル)ちゃん
先週の土曜日に続き、2週連続で希少色ブラックタンの子犬グリフォンに会って・・・・
大満足な1日でしたぁ~~~春オフにも最年少??参加してくれます
 もちろんコモ&ベラちゃんも一緒でした・・・
 
他にもめちゃめちゃ可愛い写真が沢山撮れました
けど、キャノン1Dsの取り扱いをすっかり忘れてしまい,,,難しくて・・・
殆どKissデジで撮りました (ちなみに背景が白以外は全てkissデジです)
Bグリフォン2008春オフ開催案内は=コチラ
Bグリフォン親戚探し・仲間を増やそう=コチラ
 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takami)
2008-02-24 16:56:06
mixiから来ましたよ☆
初めてのコメントです!!w
それにしてもカワイイですねぇ~♪
Kissデジでもかなりのポテンシャルを最近感じています。
今度新しく出たkissデジの画素数も魅力的ですよね☆

今回kissデジで使用したレンズは何ですか??
ボケがすごくいいですね♪
返信する
Unknown (きいこ)
2008-02-24 21:14:28
カワイイ~っ
レッコちゃんにあたしも早く会いたいですっ

今度の春オフも初めてのパピグリちゃんに会えるのでとっても楽しみですっ
返信する
アリガトーゴザイマシタ (Imola)
2008-02-24 21:46:22
無事 先程帰宅しました

昨日は大変楽しいお時間を
ありがと~ゴザイマシタ

コモ&ベッラージオ&レッコをカワユス撮って頂き
カンゲキックス




返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-02-25 00:16:47
ぅわ~~っ
先週のレイナちゃんもめっちゃ可愛いけど、レッコちゃんも激キュート

春オフがとっても待ち遠しいです
パピーは無条件で癒されます
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-02-25 00:43:34
激カワですぅ~
シャクに会わせたい!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-02-25 01:22:16
レッコちゃん、めちゃめちゃかわいい~
次のグリオフが楽しみ!!!
返信する
Re:皆々様へ (yama)
2008-02-25 22:49:07
takamiさん、初コメありがとうございます
HAPPYな写真にも感激しましたが
犬の写真のアングル、力強さ、コントラスト=全て勉強になります
1ファンとしてこれからも楽しませて下さい
kissデジⅩ2凄いですよね~あの価格で・・・
今回使用したレンズは
s社の寄れる20mm・f1.8&28mm・f1.8
c社の50mm・f1.8です
半数はトリミングもしてます(汗)

きいこさん、レッコちゃんメチャ激カワですよ~~
お姉さまからdog m◎nの●●さんとの出合い話を
身振り手振りを交えて面白可笑しくお話してもらいましたぁ~
大声で笑ってしまい・・・優雅なレストランでヒンシュクものでシタァ~

Imolaさん、ホント=カンゲキックス
おかげさまでドリカムしちゃいました
2週連続BTGパピ撮影会
日記の部屋の写真、花の写真にも感動&発汗でシタァ~♪
ダイジョビナノなぁ~ サスガ肝っ玉が座ってます

のりぞぅさん、春オフ凄いですよね~~
パピパピしちゃいそうですよ
皆可愛い子ばかりだし

ちっちーさん、ヨクヨク考えてみたら・・・
BTGに初めて会ったのがシャクレ君でした
2週連続でBTGパピーに会えるなんて・・・夢のようです

ジジmamaさん、春オフには会った事の無いグリフォンにまみれそうですよ
今日も初参加の方からメール頂戴しましたァ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。