秋田県横手市(旧十文字町立)十文字中学校第34期同期会実行委員会 

同期生のみんなへ!本年度の同期会(42歳厄祓会)の情報、案内と地元ネタを実行委員会より発信します。参加お待ちしています。

十文字中学校第34期同期会

2010-08-14 20:21:35 | 同期会(42歳厄祓会)概要

十文字中学校第34期同期会
【42歳厄払会】


開 催 日     平成22年8月14日(土)
開催場所  横手温泉「かんぽの宿 横手」


タイムスケジュール(※6月30日変更版)
12:00~   写真撮影(全体及びクラス毎)及び懇談タイム(いわゆる最近どーよ!)
13:00~   お 祓 い
13:30~   同 期 会
17:30~   二 次 会

会費 ①二次会まで参加 17,000円(お祓い~同期会~2次会)
   ②同期会まで参加 13,000円(お祓い~同期会)
   ※御守代別途1,000頂きます


~ご意見、ご質問はこちらまでお気軽に~
十文字中学校第34期同期会実行委員会
E-mail : yakubarai42@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気だね!! (makiko)
2010-05-10 12:21:09
 GWは、良い天気続きだったので、梨の木公園や横手公園に行ってきました(^^)
どちらも桜が満開で、近年にないほどのお客さんでした。子どもと散歩&鬼ごっこで遊びました。
 横手焼きそばも、近所の元祖○○屋さんも、県外ナンバーでびっちりでした。都会の方々は、よく並びますね~!

 ところで、同期会のことで質問です。送迎バスは、途中で乗り降りできますか?帰りだけでも、降ろしてもらえるのかな??すみません...コメントに入れてしまいました...。
質問ありがとう (T.S)
2010-05-10 20:28:37
makikoさん、質問ありがとうございます。次の実行委員会で確認してQ&Aに記載します。もう少々お待ち下さい。

都会の人は良く並ぶけど、並んで自分の時間を使うだけの価値をそこに見出しているからだと思います。食も観光、レジャーのひとつ・・・遊園地や観光で並ぶのと一緒なのでしょう。それだけ食も楽しんでるともいえるのでは。
二次会 (やなへい)
2010-08-02 23:11:58
役員の皆様ご苦労様です。

二次会参加でお願いしていますが
一次会のみに変更することは可能ですか?

もしかしたら用事がはいるかもしれないので
念のため、不参加にしておいたほうが
ご迷惑をかけない?と思いまして。

現段階での変更がムリなら諦めますが
教えてください。
やなへいさんへ (つよぽん)
2010-08-03 16:43:50
OKです。色々ご都合もあると思いますので、承ります。

返金は当日するようにしますが、良かったら二次会までゆっくりしていってくださいね。

ところで・・・やなへいさん・・・誰かと間違うといけませんので、お手数ですが本名でメールの方へ連絡頂けますか?

yakubarai42@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いします。