秋田県横手市(旧十文字町立)十文字中学校第34期同期会実行委員会 

同期生のみんなへ!本年度の同期会(42歳厄祓会)の情報、案内と地元ネタを実行委員会より発信します。参加お待ちしています。

同期会(後厄祓い)のお知らせ

2011-07-07 20:32:12 | 同期会(42歳厄祓会)概要
昨年の同期会(42歳厄祓い会)では多くの参加とご協力を頂きありがとうございました。
時の経つのは早く、瞬く間に一年が経とうとしています。
つきましては、今年も後厄祓いの神事とあわせ同期会を開催し、旧交を温めたく存じます。
下記のように計画致しましたので、ぜひご出席下さいますようお願いします。


十文字中学校第34期同期会
(後厄祓い)


【期 日】
平成23年8月14日(日) 

【開催場所】
会場①  十文字神社(お祓い会場)
会場②  しめいち (同期会会場)

【時 間】
受付   午後4時より
厄祓い  午後4時30分
同期会  午後5時  

【会 費】
男性 お祓いに参加 2,000円
   同期会に参加 6,000円
   両方参加   8,000円
女性 同期会に参加 5,000円
※会費は当日、会場で頂きます

【備 考】
昨年のお札、お守りを持っている方はご持参下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (maki)
2011-07-26 12:57:48
後祓いのお知らせ、いただきました。
まだ、返事してないのですが、参加したいなーと思っています。来月お会いするのを楽しみにしています♪
写真 (yasu)
2012-01-07 05:34:27
yasuです。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
大変遅くなりましたが、去年の同窓会の写真を
web上にアップしました。
URLはyaubarai42@mail.goo.ne.jpにメールしました。

今年もよろしくお願い致します。