Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

高島ラーメン・・・

2015年01月28日 | ラーメン&うどん&そば

みんさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

昨日がぬく過ぎて・・・今日は寒く感じましたね・・・インフルエンザも注意してくださいね。

さて、昨日はパソコンのトラブルでアップできなかった記事・・・
「高島ラーメン」行って来ました・・・↓

駅伝の帰りに寄りました・・・
午後1時過ぎ・・・20席位の席は満杯でした。

普通の「中華そば」です・・・・チャーシュー&ネギが多い・・・↓




美味しくいただきました・・・
この「中華そば」が・・・¥400円也・・・参りました・・・
店主・・・¥500円でも払っても行きますよ。

前から食べたかった「高島ラーメン」   恐るべし!!です。


明日は「凍結」が予想されます・・・早めの出勤&ゆっくりスピードで・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿