Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今月の作品を求めて・・・

2015年04月15日 | カメラ

みんさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

低気圧&高気圧が入り乱れて 変な天気の毎日ですね。
明日は「遅霜」かも・・・農家の作物に影響なければいいのですが・・・

さて、「自由時間」を使って今月の作品を求めて・・・新庄の「凱旋桜」行って来ました・・・↓




折角、車を走らせるので、母と叔母が今日のデート相手です・・・↓(手を上げている人&隣の人)


新聞で「満開」と報じられていましたが・・・散りはじめでした・・・↓




平日の曇天日・・・人出も無く・・・写真の作品は出来ませんね・・・
やっぱりイベントはその日に行かなきゃですかね?
でも、4月19日のイベントの日には絶対この「桜」散ってますよ・・・

カメラマンもチラホラ・・・↓


今年の「凱旋桜」・・・雨とかの影響で悪かったみたい・・・(地元の人談)

帰りには「はしご」で醍醐桜へ・・・↓

「醍醐桜」も地元の人が言うに・・・花付が悪かったみたい。
(こんなに花が付かなかったことは初めてじゃ!!・・・って怒ってたご老人もいました)
ヤフーの桜情報は「散り始め」だけど葉桜状態 花無し でした・・・
小雨の中の「醍醐桜」様お参りです・・・自分の中では「パワースポット」です。


この「フォルム」がたまらん・・・

明日は「桃」の地元栽培講習会!!
講習会後は「桃組合」の親睦飲み会だと

みなさん・・・良い木曜日を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿