Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

コラボ展「わ」の写真集・・・

2015年11月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い11月の30日(月)になっていますか・・・?

今日は3月まで勤めていた職場の「確定申告勉強会」で街に行ってきました。
・・・今日の「話」を聞いていると、今までしていた「年末調整」が楽チンだったのだ と思わされました。
年が明けたら 3月15日までに「確定申告」に挑戦です!!

さて、遅くなりましたが 土曜日の夜は「ふくろうの会」お世話になりました!!(←業務連絡)
楽しく飲めて、師匠も喜んでくださってると思います。
また2年後には計画しますので、みなさん元気でお過ごしください。
写真が趣味な二人がいたのに、「記念撮影」を忘れたことが残念です。飲みに走った幹事の不手際です。

さてさて、その会で 先日 イラスト×華道 の写真を写しに行った ヒムトモさんから「写真集」をもらいました!!
自分の写した写真が1冊の「本」になるって・・・ええね・・・↓








ヒムトモさん「ありがとう」ね!!
また、チャンスがあれば行きますよ。いつでも呼んでください。


誕生日月の「11月」が終わります・・・明日からは「師走」・・・
年末に向けて、大掃除ちょっとずつ始めましょうか・・・

明日は「農大」・・・実習です!!

みなさん・・・良い12月1日を・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ひむとも)
2015-11-30 23:24:30
幹事お世話になりました!
写真わすれましたねー(^-^;
楽しかったですね!!

写真も素敵なので、写真集がとても素敵に仕上がりました。写真やさんで一時間もあれば冊子にしてくれました。凄い!

私も確定申告していますが、けっこう面倒です。慣れたらよいのかもしれませんが、、、。
また呼んでください (コタ)
2015-12-01 18:09:35
土曜日はお疲れ様でした。
確定申告・・・また教えてください。
また撮影の機会があれば、ぜひ連絡してください。写真修行です。

コメントを投稿