私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

in BLUE

2010-03-14 09:21:40 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編


バンコクで宿泊していたグランドミレニアムホテル内にあるバーにお酒と音楽を聞きに行きました。

やはりホテルに宿泊するとこういったホテルの生演奏が旅行気分を満喫させてくれます。



ジャズシンガーの方は凄く良い歌声でした。

今回、是非聞いてみたいと思いノラ・ジョーンズさんをリクエストしてみました。

やはりプロですからほんと素晴らしい歌声で感激でした。




この素敵な曲を聴きながらソルティードックをオーダーです。



in BLUEと言うお店の名前通りブルーの照明が綺麗ですね。

ホテルのバーでゆったりと音楽を聞きながら美味しいお酒で大満足した夜となりました。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダルトな夜 (dragon21)
2010-03-14 19:21:33
こんばんは、yakee810さん。

たまにはこんな大人の雰囲気でしっとりするのも悪くないですね。

yakee810さんのような生き方もいいと思います。
旦那さんとの相性がぴったりだから出来ることですね。
とっても羨ましいです。

タイは一度も行ったことがありません。
友人が暫く赴任していたことがあり、
現地の事情を聞いたことはありました。
一度は行ってみたいですね。
大人チックですね。 (パタパタママ)
2010-03-14 20:35:44
素敵なご夫婦ですね~。こんな素敵な旅先の夜を過ごしたのは・・・何時の頃でしたっけ(・・?こう言うもって!本当に落ち着きますね☆我が家は早く子供の成長を待つしかないな(-_-;)
大人チックですね。 (パタパタママ)
2010-03-14 20:35:51
素敵なご夫婦ですね~。こんな素敵な旅先の夜を過ごしたのは・・・何時の頃でしたっけ(・・?こう言うもって!本当に落ち着きますね☆我が家は早く子供の成長を待つしかないな(-_-;)
お返事 (yakee810)
2010-03-14 22:08:30
dragon21様へ
とても良い演奏で感動し美味しいお酒がより美味しく頂けました。
なかなかこういった旅行中でないとなかなか
音楽を聞きに行く事もないので
とても素敵な大人の時間を過ごせたと思います。
タイは私は大好きなので是非、一度行かれてみて下さい。


パタパタママ様へ
リゾート気分を満喫しやはり生演奏は素敵でした。
タイは何度も行ってるのでよりリラックス出来て
いつも大満足しています。
今回のリクエストのノラ・ジョーンズさんの曲も最高でした。