私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ホワイトデーde憧れのエルメス

2010-03-14 07:23:14 | ファッション


昨夜は久し振りの那覇でのお食事に出掛けまた美味しいお店に出会いました。

またそちらは次回アップしますね。

今日は3月14日ホワイトデーですね。

今回は先日までタイ旅行に行ったりしたので旅行がプレゼントの様なものですが

バンコクの空港内のエルメスでちょっとおねだりしちゃいました。




バンコクの空港にはこのような迫力あるオブジェがありました。

そしてこの周辺に色々とブランド店があります。




こちらが私の大好きなエルメスショップです。

今回のタイ旅行でも2店舗しっかり見に行きました。



エルメスのツイリーの茶系を購入しました。

本当はこの柄のブルーが欲しかったのですがこれしか無かったのでちょっと残念でした。

こちらは2010年の春夏の物で「オムニバスと白い貴婦人のゲーム」というネーミングです。



早速、バーキンに結んでみて落ち着いた色合いでしっくりとくる感じですね。

素敵なプレゼントを貰えてまたバッグにアレンジしてみたいと思います。



ツイリーと同じ柄のスカーフを高校生の時に購入し大事に持っています。

私にとってファーストエルメスです。

もう○○年も経ってますがこうして今も使えて良い物をこれからも大切に使っていきたいと

思います。

そして今回のホワイトデーのプレゼントのツイリーもこれからスカーフ同様に大事に使い

タイ旅行の記念にもなりました。

素敵なプレゼントどうもありがとうございます。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (naoko)
2010-03-15 19:48:17
素敵なプレゼントを頂けて良かったですね。とってもいい色合いです。
やっぱりいいものはちょっと高くてもずっと大切に使えるところがいいですよね。
naoko様へ (yakee810)
2010-03-15 22:30:06
こうしてホワイトデーのプレゼントとしてタイ旅行に記念にもなって
良かったです。
ツイリーはバッグとコーディネートするのに
とてもアクセントとなって気に入っています。
こうしてコレクションしていくのも良いですよね。大事に使いたいと思います。