私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

はらぺこあおむし

2012-04-14 06:30:45 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後173日となりました。

昨日はお仕事終わりの主人と県庁前にあるデパートりうぼうで待ち合わせしてお食事に行って来ました。

Sちゃんはお昼からぐっすり2時間は寝てくれるお昼寝ですがここ数日の蒸し暑さで寝苦しいようで何度も起きてしまうので

クーラーの除湿で快適温度にするとなんと昨日は3時間以上も寝てしまいちょっと心配になって何度か寝室を

覗きましたがとてもすやすや気持ち良さそうでしたがお買い物もしたかったのでちょっとお片付けしながらガサガサさせたら

起きたのでその後お出掛けが出来ました。

ママの都合で起こしちゃいましたがとても御機嫌でお出掛けもスムーズでした。

昨夜はちょっと寝過ぎじゃないかな?って思いもしや夜は寝てくれないかな?って思いましたがしっかり寝てくれてホッとしました。

Sちゃんが寝てる間にお家の用事&ビデオでママはゆっくりお茶タイムしたりこうしてブログをさせてもらっております(笑)

本当によく寝てくれて寝る子なのでよく育ってますね。

少し前にSちゃんに絵本を買ってあげました。

はらぺこあおむし
クリエーター情報なし
偕成社

エリック・カール「はらぺこあおむし」はリトミックで先生にあおむしのぬいぐるみと一緒に絵本を

読んでもらった事がありみんなとてもお利口に見ていて気になっていた絵本でした。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのジップアップカーディガン、フォクシーニューヨークの

ネイビーのスカートです。

最近お家の中に居ることが多くお洒落してお出掛けもしたい気分です。

京都の桜もかなり満開だそうですが今年もお花見は残念ながら出来ませんでしたが

いつかSちゃんに綺麗な哲学の道の桜や円山公園の桜を見に連れて行ってあげたいと思います。

綺麗な季節のお花を見せたり行事などもやってあげたいと思っております。

ローソンで購入して集めていたシールが30枚になったので早速可愛いお皿を

貰いに行って来ました。

ついシールを集めるのにデザートを買いに行っておりました。

お皿のアヒルさんもニコニコ顔ですがSちゃんもかなり御機嫌です。

離乳食用のお皿にも使えそうです。

この日の夜のデザートはりうぼう楽市内にあるケーキ屋さんのロールケーキと

モンブランです。

主人と二人分でSちゃんは私達が食べてるのをじっと観察しています。

ママ食べ過ぎ注意って言われないように気を付けないと・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る