私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

京料理 八よし

2012-05-25 06:01:14 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後214日となりました。

GW記事の京都編が少しあるのでお付き合いくださいね。

先ずはお食事に帰省すると必ず伺っている銀閣寺八よしさんです。

この日は両親と妹のYちゃんと私達家族でのお食事会となりました。

京料理 八よし
住所 京都府京都市左京区浄土寺上南田町62-5
TEL : 075-761-4422
FAX : 075-761-4422
URL : http://www.hachiyoshi.jp/

主人は初めて伺ったのですがとても気に入ってくれてSちゃんはまだ食べれないので

ママ経由でこの日も栄養摂取でした♪

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのタキシードストレッチ素材のワンピースです。

授乳期間中の私にとって大活躍のジップアップです。

是非、この様なジップアップワンピースもっと作ってくださると嬉しいのですが・・・

Sちゃんがお腹に居る時も伺っていつもよくしてくださって良いお店です。

いつもはテーブル席ですがSちゃんも居るので個室を用意してくださって

Sちゃん用にお布団もセットしてくださってお気遣いとても嬉しかったです。

初節句にとこちらのお衣装と刀も付けさせてもらい記念にはいポーズ。

良いお写真が撮れました♪

眠たくなったようでSちゃんゆっくりお休みさせてもらいました。

その間にママはゆっくりお料理を楽しませてもらったのでした。

お料理いつも美味しくて京都に帰ってきたって実感で美味しいものを頂いて幸せです。

こうして個室でゆっくりお食事をさせてもらい両親に感謝ですしお利口にしてくれたSちゃんにもありがとう♪

Sちゃん、京都のおじいちゃん、おばあちゃんにも可愛がってもらい何処に行っても

みんなに可愛い~って言ってもらえ嬉しそうです・・・

京都での数日をこの日から楽しんだのでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る