私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

伊勢神宮おかげ参り

2012-05-24 05:36:26 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後213日となりました。

昨日はSちゃんの体験レッスンに行って来ました。

とても楽しかったようで良い時間を過ごせました。

では遅くなりましたがGW伊勢神宮の記事にしたいと思います。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのポロクラバット、ルネのパーカーです。

いろんなお店があってとても楽しくて色々食べ歩きをして楽しんで来ました。

伊勢うどんのお店は入りませんでしたが長蛇の列になっていました。

松坂牛の串焼きです。

このお肉とても柔らかく美味しかったです。

紙芝居を見ながら串焼きを頂きました。

初めての紙芝居鑑賞のSちゃんも喜んでいました。

伊勢神宮と言えばやはり赤福ですよね。

たまに食べたくなり今回本店でお茶と共に頂きましたがやはりここで頂くと

より美味しさがアップですね。

これからも家族が健康で幸せに暮せますように・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る