私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

親子カフェ"まんまん屋ぁへ

2012-07-25 06:37:19 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後278日となりました。

昨日は午前中から幼児教室だったのですが朝早めに起きたSちゃんは離乳食、

お遊びそしてお風呂を入れてやっと添い寝で寝てくれたのですが今度は出掛けるのに

起こさなくてはいけなくてちょっと可哀想なことをしちゃいました。

レッスンを終えて自宅に戻るともうそれまでから眠たいモードだったのでぐっすりお休みしたのでした。

では少し前にてぃーだの家の親子カフェ"まんまん屋ぁへ毎月集まるマタニティーからのお友達とランチに

行って来ました。

こちらは月曜日と金曜日のみオープンのお店でゆっくり子供と過ごせながらランチを楽しめました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのトップス、グログラン素材のスモーキーブルーのスカートです。

Sちゃんはギャップのトップス、カーターズのパンツ

 

以前、わらべ歌の会に参加した時にこちらに初めて来たのですがとても素敵なお宅で

お庭も広くブランコまであってこの日は網を持ったお子さんが虫取りをしたりして笑い声がいっぱいでした。

僕ももう少しおおきくなったら虫取りやブランコしようね♪

お昼の700円のランチですが体にも良さそうでお野菜も美味しかったです。

先月はグアム旅行と重なったのでランチ会は行けなかったので久し振りに会えて

みんな元気に成長していました。

ちょうど離乳食を始めた所だったので色々お友達ママに聞けて良かったです。

今ではもうかなり美味しく食べてくれるようになってもっと欲しいって感じで2回食ですが

順調に進んでいますしアレルギーも出なかったのでほっとしています。

食後にアイスコーヒーをプラスしたのですが可愛いクッキー付きでした。

ゆったりとしたお部屋で子供とママとの時間をまったり過ごせました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る