私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

早めのクリスマスプレゼント

2014-12-18 05:25:29 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳56日です。

先日、パパの実家のおじいちゃんおばあちゃんからクリスマスプレゼントが届き

24日まで待てず早速開けてみました。

トミカ 高速道路 ぐるぐるインターチェンジ
クリエーター情報なし

タカラトミー

トミカ 高速道路にぎやかドライブ
クリエーター情報なし
タカラトミー

車がぐるぐる走り回りそれをSちゃんは嬉しそうにじっと見ています。

そして隣に居たパパもこれ面白いってパパの方がより楽しそうでまた追加で繋げて

遊べるそうで欲しいなぁだそうです・・・

なので子供から大人まで楽しめるようでした。

そして京都の妹Yちゃんとおじいちゃん、ばぁばぁからもプレゼントが届きましたが

こちらは24日に開けたいと思います。

皆さまありがとうございます。

そして私は最近寒くなったのもありお家にこもりお掃除タイムの日々です。

朝から3時までずっと動いてる感じでちょっと疲れています(笑)

お家の中をスッキリさせたくてこのフォクシーマガジンも処分しました。

Sちゃんの玩具もこの際使わない物は処分です・・・

好みも変わりますしまた新しい物も欲しくなるので物が増えないためには

仕方ないですね。

毎日、幼稚園に出掛けてから綺麗に並べ替える私です・・・

Sちゃんお片付けしてねって言うとママがしてちょうだいってよく言われます。

多分、こうして並べるのはママのお仕事だと思われてるのかも・・・

どうもぐちゃぐちゃに入れてるのを見てられず私がしちゃいます(笑)

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る