私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

天川

2014-12-17 06:24:44 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳55日です。

またまた一昨日とは違い昨日はかなり風も強く寒かった沖縄です。

急に冷え込んで幼稚園も風邪が流行ってる様でバスの中もマスクの子が目立ってました。

これからより気を付けてあげないといけないですね。

では少し前になりますがお友達のYさんと天川でランチでした。

前回の記事こちら

目の前で旬の物を揚げてくださり美味しい事間違いありませんね。 

色々、頂いてこの日も大満喫させてもらいました。 

 

 

 

 

 

 

なかなかお家では天ぷらをしませんがこうして美味しいお店で頂くのが何よりの

幸せです・・・ 

そして帰宅したSちゃんとベビーザラスへ 

仮面ライダーそしてトッキュージャーも好きなようでサンタさんもどっちにしようか悩みます(笑)

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る