私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

花人逢

2015-04-02 06:07:55 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳160日です。

昨日も元気いっぱいキッズランドで遊んだSちゃんでした。

では随分前の事となりますが花人逢でランチしました。

前回、伺った時の記事こちら

こちらのピザも本格的で我が家のSちゃんも大好きなお店です。

そして高台にあって景色が最高です・・・

この日は今までで一番待ち時間が長く1時間以上待ちました。

ですが広い敷地内で遊べるので思ったよりは早かったかな?

大好きなシーサーの頭をなでなでしてあげてました。

お野菜山盛りのサラダ

パパとママとで完食でした。

Sちゃんはコーンも嫌がってサラダは全く口にせずでした。

ピザはしっかり食べてくれて美味しかったよって言ってましたよ。

食べ切れなかったのでお持ち帰りして夜にオーブンで焼いて食べましたがとても美味しかったです。 

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る