私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ポジリポ クッチーナ メリディオナーレ

2015-04-01 06:41:20 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳159です。

先日、最近気に入っているポジリポ クッチーナ メリディオナーレに行って来ました。

こちらに伺うとよりリゾート気分を満喫しながらランチ出来ます。

前回の記事こちら

前々回の記事こちら

Sちゃんもこちらのパスタとピザが大好きなようです・・・

そして早速、アウトレットモールあしびなーで購入したシューズを履いてみました。

16センチを春休み前には履いていましたがちょっと痛いようで17センチを今回2足購入しました。

あっという間に身長も足も大きくなり直ぐ以前の物が小さくなってしまいますね(笑)

こちらのお店やはりこの日も予約などで満席でとても流行っていました。

お天気も良いのでテラス席も良さそうでした。

今度はテラスで食べてワインも飲みたくなりました。

メインを今回もパスタとピザにしてシェアして頂きました。

オードブルと小さなピザ

オードブルとスープも美味しかったです。

定番のマルゲリータ

ミートソースの絡んだこのパスタを食べるとイタリアを思い出します。

もう随分ヨーロッパ方面もご無沙汰です。

なかなか海外も行けなくなりましたが老後の楽しみかな?

この景色を眺めてちょっとリゾート気分にはなれて休息できた感じです。

デザートは月桃パンナコッタとコーヒー

Sちゃんはお食事の後はパパの携帯で動画タイムでした。

そして外に出ると飛行機が降りて行く所が綺麗に見えました。

青い空、青い海、美味しいランチでちょっと春休みでお疲れのママの息抜きタイムとなりました。

今日から4月、気を引き締めて頑張りたいと思います・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る