私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

つかまり立ち&エアリーパフT

2012-06-26 02:19:04 | ファッション

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後246日となりました。

昨日は久し振りのリトミックとても楽しく音楽好きのSちゃんはいつも

楽しそうで入会した時は3ヶ月でしたが今回で8ヶ月となってかなりの成長です。

レッスンやお出掛けするとSちゃんも刺激を

いっぱい受けれママもお友達との会話でストレス解消になりました。

最近のSちゃんはハイハイが上手に出来るようになってお家ではリビングのマットの周りを移動しています。

そしてつかまり立ちも出来るようになって案外立ち上がって歩くのも早いような予感です。

そんな昨日のコーディネートはフォクシーニューヨークのポロクラバットです。

このワンピースにレギンスを合わせてコーディネートしています。

ワンピース大好きなのでこのジップアップは授乳にも最適でした。

昨日の午前中に楽しみにしていた物が届きました。

フェアでは欲しかったトップスを購入出来ず残念でしたが

ちょっと気になっていたトップスを購入しちゃいました。

ナチュラルバイフォクシーのエアリーパフTです。

沖縄在住なのでこの様な薄手のトップスはかなり利用度高くて嬉しいです。

ブラックとグレーをお願いしましたがどちらもお袖の透け感が可愛くて気に入りました。

今度はワンピースが欲しいなぁって思いますがこの間も欲しかったワンピースはゲットできなかったりして

かなり残念な事が多いです。

ですがフォクシーやはり着心地も大好きでつい好みのデザインが多いのでやめられないフォクシー病です(笑)

小さいポーチも頂きこれはデジカメのケースにしようと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る