私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

京都からのお届け物&ウォーキングタイム

2011-09-01 05:11:56 | Weblog


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日はマタニティーヨガの予約が取れなかったので午前中は家事に専念後、ちょっと過酷な

暑さではありましたが午後からウォーキングに2時間程頑張って来ました。

そんな昨日のウォーキングコーディネートはエフガールのポロLINワンピースにレギンス、

ユニクロのパーカーにフォクシーのサクセスバッグ、ルコックのサンバイザースタイルです。

フォクシーのウォーターボトル持参で日中のウォーキングでは水分補給をマメに取るようにしております。



自宅から古島方面のインテリアショップマックスプラスまで行きちょっと雑貨を見たりしながら

その後周辺を散策しながらのウォーキングは新しいお店を発見したりして楽しめました。

ウォーキング途中によく伺うチーズ専門店のチアーズさんにも寄ってお気に入りのハチミツと

ワインのシラー種で作ったジャムを購入しました。

こうしてウォーキングしながらお買い物も出来たりして外は暑かったですが楽しいお散歩となり

気分転換にも良かったです。



では京都の実家から色々と送ってもらったのが届きました。

先ずはベビーちゃんの帽子は姪っ子の物だそうで17年経ちますがまだ綺麗でどちらも可愛かったので

使わせてもらおうかと思います。



実家の近くにある洋菓子のお店パティシエールオオマエのパウンドケーキです。

ここのシュークリームが昔から大好きで帰省するとよく食べていて懐かしいです。

レモンと黒豆のパウンドケーキを頂いちゃいました♪



尾張屋の蕎麦板



鎌田のお醤油



妊娠してから食べ物でもお野菜を食べるようにしていますが食材だけでは補えないので毎日葉酸を

摂取するのにはサプリメントが便利なので健康食品で補っています。

貧血なので後は鉄分やたんぱく質、ビタミン等も補充しているので妊娠中も本当に元気で

あまり疲れなく過ごせています♪



夕食後、主人と二人で録画していた石川遼プロの番組リスペクトを見ながら黒豆パウンドケーキを

早速頂いちゃいました。

黒豆が入ってとてもしっとりして美味しかったです。

いつもこうして何かと色々送ってきてくれて本当に有り難く感謝しなきゃですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る