私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鮨井上

2012-03-17 05:56:37 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後145日となりました。

昨日はSちゃんのお稽古の体験レッスンに行きレッスンが終わると

ベビーカーでいつの間にかぐっすりお昼寝でしたのでその間に私はスタバで

ゆっくりお茶タイムしたりお買い物したり出来ました。

では先日お友達のYさんと恒例の鮨井上でお食事会でした。

鮨井上
住所 沖縄県那覇市久茂地2-9-23
℡ 098-862-7068
営業時間  11時30分~14時30分     
17時~21時30分
定休日 日曜日

Sちゃんはファミリアのロンパースのコーディネートで只今80サイズなのですが身長も伸びて

ぴったりです。

100日のお祝いに購入した時はまだまだ先しか着れないかと思ったら直ぐ着れてまた小さくなるのも

早そうです(笑)

私も新しいフォクシーのお洋服が欲しいのですが授乳を考えるとなかなか着る機会もないので

今はSちゃんのお洋服選びが主体になっています・・・

ですがママも綺麗に子育てしたいのでお洒落も出来るだけして出掛けたいと思います。

春夏に向けてジップアップ系のワンピースやスカートなら欲しいなぁ・・・

この日はフォクシーニューヨークのグレーのジップワンピースに最近購入した

フォクシーニューヨークのストレッチスムース素材のボレロ、プラダのグレーのバッグ

足元はフェラガモのヴァラのこちらもグレーカラーにしました。

井上さんはいつも2階のお座敷を予約していますのでSちゃんもお座布団の上に

おくるみを敷いてゆったり遊んでくれて一番よく行くお店となっています。

こうして寝転んで一人遊んだ後、飽きると私のお膝に座りママはお鮨を満足させて

もらいました。

車えび、鮪のトロ、イカ、河豚、赤貝

イクラとウニ

車えびの頭も出ましたがお写真撮るまでに食べてしまいました(笑)

茶碗蒸し

アナゴ、タマゴ、トリイカ、アジ、鯛です。

美味しいお鮨をこの日も頂きながらYさんと楽しい会話で盛り上がりました。

小さい子供が居てもこうしてお食事会で美味しいものを頂くとまた元気をもらえます。

私はSちゃん良く寝てくれてあまりぐずらないので本当に手が掛からずなので家事も以前とはさほど

変わらずこなせております。

Yさんからフ私の大好きなフェイラーのプレゼントを貰いました。

桜の柄の復興バージョンだそうです。

綺麗な桜のハンカチありがとうございます。

パッケージには街にも心にも必ず優しい春が来ますようにとのメッセージ入りでした。

ハンカチを見ながらお花見も出来そうでぱっと明るい気持ちになれますね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

 人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る