(=^・^=)

大きくなった株、傷んだ葉は最近の手抜き管理の証しです・・・・・

まだ名前はない

2006年02月20日 | にゃおん


イヤー、聞いてはいたが子猫のかわいい一瞬は撮れないものですねェ。
ま、機材不足ということもありますが
それにしても難しいものです。
正面からのは1枚も撮れず、どれもボケたりハズレたり、
クリンとした目が撮れません。

ごめんなさい、横顔だけでお披露目します。
どことなく美形を思わせる瞳でしょ。

でも・・・・・まだ名前はない・・・・・・



一生懸命にしがみついてくるコネコちゃんの細いツメ、
久しぶりの感触です。

揺れる蘭の葉に興味アリか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (fuki)
2006-02-21 08:43:21
おはようございます。

子猫(何でも子供)はとっても可愛いですね。

純真無垢で無邪気で何にでも興味を示し怖いもの知らずですよね。

人間の大人もこうありたいものですね。
返信する
可愛い~! (ルビー)
2006-02-21 10:59:43
こんにちは

無茶苦茶可愛く撮れてますよ

目の横の茶色の模様も良いですね



今は忙しすぎて飼えませんが落ち着いたらいつかネコちゃん飼ってみたいです
返信する
可愛い (紀伊)
2006-02-21 20:19:57
今晩は

長女が猫大好きで、帰省するといつもパチリと写真を

撮ってます。

一番お気に入りは手前の「クー」と名付けたにゃんこ。

趣味はネズミ、雀、のハンティングで結構野生ポイです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2c/51659a211ddb461b45f8ecfb2be710f1.jpg
返信する
Unknown (yui)
2006-02-22 01:15:50
そう、fujiさんも皆さんも、もちろんワタシも

”こんな無邪気な可愛いコドモの頃があった”ということは忘れずにいましょうね。

思い出すと幸せな気分になれます。コネコに限らず癒されるものが身近にいるのは

手はかかりますけどネ、だから可愛いのかも。



「クー」ちゃんで思いつきました、「スウ」ちゃんにします。

意味は? 心地よさそうにスウスウ眠っています。居ついてしまうのだろうなあ、

返信する
5匹も6匹も・・(^^;) (風蘭三昧)
2006-02-22 21:58:09
こんばんは

以前ウチにいたのと同じ毛並みで思い出してしまいました。

懐っこいと大きくなっても可愛いものかと・・。

TBもさせていただきました。
返信する
まり子、たま (ラビ)
2006-02-25 21:19:11
こんばんは、可愛いですね。あの肉球がたまりません。

 猫は大好きでたくさん飼っていました。まり子という美人猫、♂なのにたまという名の馬鹿でかい猫・・・いいなぁ可愛くて!

 子猫は葉にじゃれて齧っちゃいますよ。
返信する
この葉なら許す (yui)
2006-02-26 00:00:15
でも、蕾に手が出たらバチンです!

スウちゃん、もう追い出せません・・・・・

でも、まだ顔合わせしていない住ネコが居ますので果たして中良くやっていけるかどうか、

それだけは気がかりですね。



返信する

コメントを投稿