あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■我が家の桜、開花宣言!(2024)

2024-04-02 15:16:40 | 

 いよいよ、我が家の桜も開花が確認できました。

 桜は自庭に植えないほうがいい、と言われますが、実家にあった都合、植えました。

 着実に拡大傾向なので、今年の消毒もどれほど大変なことか……。

 まあ、家持ち上げなきゃいいです。一応、気を付けては植えましたが。

 

 こちらは以前からもう芽を出し始めています。ミョウガですね。

 昨年は手を抜きすぎて水やりを限りなく怠ったので、今年は反省します。

 雨があまり降らなかったのと灼熱も影響していたとは思いますが。

 

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■急遽の開店記念イベント決定... | トップ | ■たとえ100均でも修理してで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事