[忍者衣装、昨年の倍以上用意!]2015-03-12

2015-03-12 01:31:59 | 運行情報



忍者衣装、めっちゃ人気あります!
昨年は少なかったんですが、今回は昨年の倍以上を用意しました。
無くなり次第終了です。
忍者衣装を着て手裏剣打ちに挑戦し、忍者文字を解読しながらならまち界隈を駆け巡ってほしいですね(^^)
もちろん、忍者衣装で白バイに乗っての写真撮影もOK!
奈良での修行を終えたら、忍者の里・伊賀上野へレッツゴー!
伊賀上野では弓矢や吹き矢、火消しなどたくさんの修行が体験できる。
そして、腹が減ってはイクサハデキヌ!
伊賀牛の串焼きを頬張りながら道場破りに挑戦してほしい。
そしてそして、伊賀上野へ行ったら「村井のお茶屋さん」を訪れてみてくだされ!
たぶん、イチバンのオススメ処です(笑)
行った人だけがわかるので♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、 (くノ一)
2015-03-12 01:49:00
14日に、お会いしましょう~~
返信する
Unknown (やじきた屋)
2015-03-12 01:52:50
お待ちしてまっせ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。