低山会ブログ

身近な里山の山野草を愛でる「低山会」のブログ

№23 秋の花

2016-09-18 17:16:11 | Weblog
9月17日 県民の森の観察会がありました。
久しぶりに報告します。
 参加者が30名大変に盛況でした。
 今回は先生の教示ではじめて名前が分かった花がありました。
アキノゲシ
ヒメヒロネ
ノササゲ
ゴマナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №22 夏の花3種 | トップ | №24 達居森のマツムシソウ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (よっちゃん)
2016-09-20 16:32:27
秋の花ありがとうございます。
台風の影響で心地好い秋晴れの天気になりませんね。
達居森のマツムシソウ、ワレモコさぞかし待って
いるんだろうなあ・・・・・!!
お久振りです。 (啓ちゃん)
2016-09-23 16:46:13
パソコン異常発生により
ブログに行けませんでした。
初めて知る花です。
有難う御座いました。。
しばらくでした (ただしくん)
2016-09-26 09:47:55
秋の花さわやかに咲いていますね。
今月7日に兄が亡くなりあわただしく過ごして
おりました。
気づいたらもう9月も残りわずかで時の過行く
速さに驚いてます。
達居森いいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL