低山会ブログ

身近な里山の山野草を愛でる「低山会」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花便り №6 サツキの庭

2017-06-13 15:15:26 | Weblog
6月13日 県民の森の観察会がありました。
サツキの庭が七分咲きになりました。
今週一週間が見頃です。

小野啓介さんの皆伝披露演奏会おめでとうございました。
見事な琵琶の弾き語りに感銘を受けました。
日頃の精進の程が偲ばれました。
サツキの庭
クモキリソウ
ナンテハギ
サイハイラン

ミヤコワスレ

オオナルコユリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №5 初夏の花便り | トップ | №7 アジサイ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツキの庭 (よっちゃん)
2017-06-14 17:02:17
とても見事なサツキですね!
小野さんの皆伝披露演奏会とても良かったです。
ありがとうございました。

久々に安達太良山に登ってきました。
雪解けが終わり、イワカガミ(夏)、ショウジョウバカマ(春)が咲いており美しい景観を感じさせてくれました。
青い空と初夏の新緑とのコントラストも格別でした。

みごとなサツキです (ただしくん)
2017-06-15 16:28:49
すばらしいです。サツキの庭みごとですね。
小野さんの演奏会もすばらしかったと聞いてます。
次回はぜひと思ってます。
お疲れ様でした。
安達太良山よかったですね!
来月大人の休日切符で種差海岸を歩いてきます。
発表会有難う御座いました。 (啓ちゃん)
2017-06-19 19:18:28
発表会後慌ただしく過ごしてました。
18日は多賀城あやめ祭りで薩摩琵琶を
演奏してまいりました。
等々てんてこ舞いでした。
7月10日食事会頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL