山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

QTTabBarが使えなくなる

2017-02-12 15:55:28 | PC・ソフトウェア・ハードウェア
Explorerの拡張でQTTabBarというソフトを入れているのですが、そいつが急に動かなくなってました…。

アレ?と思ってググったところ、こちらのサイトに書いてある内容確認してたら、原因が判明しました。
私の場合は前日にちょっと設定をいじることがあり、「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする」のチェックを外していたために使えなくなっていたようです。

リンクしている先でも書かれてますが、IEの設定いじると影響したりするんですね…。止めて欲しいわ。


速効!図解 Windows 7 総合版 Internet Explorer 9 & Windows Live Essentials 2011対応

今日は食べ過ぎ。
83.4kg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿