山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

今年のサイクルロードレース中継

2017-02-13 22:23:19 | 自転車ネタ
Jリーグの方は黒船DAZNスカパー!が飲み込まれてしまい、放送できなくなってしまったようですが、サイクルロードレースも一部DAZNでしか放送がされない…という事態になるかもしれません。

Jスポーツのサイクルロードレースページをみると、なんとジロが放送予定に入っていません…。
そして、DAZNの配信予定コンテンツの下の方をみると…。

私がサイクルロードレースを見始めた頃から、ジロ・ツールはJスポーツで生中継されるものだったのですが、その牙城が崩れるかもしれませんね。
個人的にはJスポーツの実況解説陣による放送をグランツールについては見たいんですけどねぇ…DAZNになったらどんな感じで放送されるんですかねぇ。


ジロ・デ・イタリア2014 [DVD]

ジワリと減る。
82.8kg
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« QTTabBarが使えなくなる | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL