相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

阪神ベイに勝利、連敗しない阪神このまま突っ走れ!!

2005年07月18日 21時08分37秒 | 虎試合結果と観戦日記
7月18日 対横浜 甲子園
阪神3ー0横浜
阪神先発はブラウン、横浜は門倉です。ブラウンのピッチングはいかに?
昨日沈黙していた打線の奮起はあるのでしょうか?

1回から4回まで両投手も前に両チームとも無得点。
5回表、ブラウンが石井に死球をを与えその後1アウト1,3塁のピンチになりましたが、シーツの攻守でゲッツー!横浜に先制を許さず。
その裏に、藤本の2ベースから横浜バッテリーのミスでチャンスを広げて、またもや横浜バッテリーがやらかしてくれて阪神1点先制!!

6回表から球児が登板。今日はここから3人衆の出番ですか?
球児も久々のマウンドこの休養が吉と出るか、それとも・・・
いやー、今日の球児は、やっぱり久々だからかちょっとボールが上ずったりしてましたが、打者3人で終らせてくれました。相手チームも球児という事で打ちに来てくれますし

これで、おそらく次の7回も投げると思いますが感覚が戻っていいピッチングをしてくれると思います。
ほーら、やっぱり次はパリット抑えてくれました。あっぱれ球児。

8回表からは二人目ジェフの登場
ジェフも久々ですが、頑張ってもらいましょう。
ジェフはちょっとピンチを招きましたが、このまま抑えてくれるでしょえ、交代?
久保田
岡田さん賭けに出ましたね。さーて、今日の久保田はどういう脚本を書いてきましたか?
久保田劇場は休館していて欲しい・・・
おーキャッチャーフライでスリーアウト

8回裏についにちゃんとした追加点です。鳥谷ツーベースの後、アンディがヒット!鳥谷ナイスランで1点追加
そして兄貴がセンターの頭を越える2ベースでシーツがセカンドから生還
さらに1点追加で3-0

さて最終回。なんとか抑えて試合終了
貯金も20に戻って
でも、油断しちゃいけませんから「○勝!」ぐらいにとどめておきましょう。
今日のヒーローインタビューはシーツとブラウンです。ブラウンはアンディに晩飯をおごるらしいアンディは、何をおごってもらうんでしょう?

こことのとろブラウンが投げて負けなし、不思議です・・・
もしかして、後半戦大事なポイントになったりして

今日は昼間DVDレコーダーを買ってしまいました。
そう、日本シリーズ録画用にこれで、日本シリーズ応援で遠征しても大丈夫あっ、当然「優○」決定の試合もね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い試合でありましたねえ。 (ウフフマン)
2005-07-18 22:01:03
投手戦でもつれ込むのではと思っていましたが、ブラウンの踏ん張りがあり、打撃の方もそれに応えてくれましたねえ。阪神は実力もあり、運気の流れも良くなってきたように思えた試合でした。今までの優勝パターンとは違う実力でしょうか。あーー未だ優勝の言葉は早いかな。
返信する
DVD (ジジ)
2005-07-18 23:14:47
私はネット景品でDVDレコーダーを

当てました。

ハードディスクはないですがVTRにくらべ

かさばらないですからいいですね。
返信する
コメントありがとうございます (相談役)
2005-07-19 10:48:49
ウフフマンさん

 いつもコメントありがとうございます。

 ブラウンの予想外?の踏ん張りが利きましたね

 しかし、連敗しないこの強さはなんなので

 しょうか?



ジジさん

 いままで、再生用は有ったのですが、

 レコーダーとなるとPCしかなく、TVを録画

 するのに不便だったもので、思い切って

 買ってしまいました。今までの虎ビデオも

 DVDに落としていく予定です。大変ですが・・・
返信する
こんにちは。 (みーみ)
2005-07-19 16:37:37
TBありがとうございました。

昨日は ブラウンは シーツに助けられましたね。晩御飯は ちょっと奮発してあげて

ほしいです。

私も 優○決定の試合は しっかり録画します!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。