相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

阪神ベイに勝利、連敗しない阪神このまま突っ走れ!!

2005年07月18日 21時08分37秒 | 虎試合結果と観戦日記
7月18日 対横浜 甲子園
阪神3ー0横浜
阪神先発はブラウン、横浜は門倉です。ブラウンのピッチングはいかに?
昨日沈黙していた打線の奮起はあるのでしょうか?

1回から4回まで両投手も前に両チームとも無得点。
5回表、ブラウンが石井に死球をを与えその後1アウト1,3塁のピンチになりましたが、シーツの攻守でゲッツー!横浜に先制を許さず。
その裏に、藤本の2ベースから横浜バッテリーのミスでチャンスを広げて、またもや横浜バッテリーがやらかしてくれて阪神1点先制!!

6回表から球児が登板。今日はここから3人衆の出番ですか?
球児も久々のマウンドこの休養が吉と出るか、それとも・・・
いやー、今日の球児は、やっぱり久々だからかちょっとボールが上ずったりしてましたが、打者3人で終らせてくれました。相手チームも球児という事で打ちに来てくれますし

これで、おそらく次の7回も投げると思いますが感覚が戻っていいピッチングをしてくれると思います。
ほーら、やっぱり次はパリット抑えてくれました。あっぱれ球児。

8回表からは二人目ジェフの登場
ジェフも久々ですが、頑張ってもらいましょう。
ジェフはちょっとピンチを招きましたが、このまま抑えてくれるでしょえ、交代?
久保田
岡田さん賭けに出ましたね。さーて、今日の久保田はどういう脚本を書いてきましたか?
久保田劇場は休館していて欲しい・・・
おーキャッチャーフライでスリーアウト

8回裏についにちゃんとした追加点です。鳥谷ツーベースの後、アンディがヒット!鳥谷ナイスランで1点追加
そして兄貴がセンターの頭を越える2ベースでシーツがセカンドから生還
さらに1点追加で3-0

さて最終回。なんとか抑えて試合終了
貯金も20に戻って
でも、油断しちゃいけませんから「○勝!」ぐらいにとどめておきましょう。
今日のヒーローインタビューはシーツとブラウンです。ブラウンはアンディに晩飯をおごるらしいアンディは、何をおごってもらうんでしょう?

こことのとろブラウンが投げて負けなし、不思議です・・・
もしかして、後半戦大事なポイントになったりして

今日は昼間DVDレコーダーを買ってしまいました。
そう、日本シリーズ録画用にこれで、日本シリーズ応援で遠征しても大丈夫あっ、当然「優○」決定の試合もね
コメント (4)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
« 残念!広島の外国人二人を打... | トップ | 阪神、横浜に引き分け!負け... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い試合でありましたねえ。 (ウフフマン)
2005-07-18 22:01:03
投手戦でもつれ込むのではと思っていましたが、ブラウンの踏ん張りがあり、打撃の方もそれに応えてくれましたねえ。阪神は実力もあり、運気の流れも良くなってきたように思えた試合でした。今までの優勝パターンとは違う実力でしょうか。あーー未だ優勝の言葉は早いかな。
DVD (ジジ)
2005-07-18 23:14:47
私はネット景品でDVDレコーダーを

当てました。

ハードディスクはないですがVTRにくらべ

かさばらないですからいいですね。
コメントありがとうございます (相談役)
2005-07-19 10:48:49
ウフフマンさん

 いつもコメントありがとうございます。

 ブラウンの予想外?の踏ん張りが利きましたね

 しかし、連敗しないこの強さはなんなので

 しょうか?



ジジさん

 いままで、再生用は有ったのですが、

 レコーダーとなるとPCしかなく、TVを録画

 するのに不便だったもので、思い切って

 買ってしまいました。今までの虎ビデオも

 DVDに落としていく予定です。大変ですが・・・
こんにちは。 (みーみ)
2005-07-19 16:37:37
TBありがとうございました。

昨日は ブラウンは シーツに助けられましたね。晩御飯は ちょっと奮発してあげて

ほしいです。

私も 優○決定の試合は しっかり録画します!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虎試合結果と観戦日記」カテゴリの最新記事

56 トラックバック

みごとな完封リレーで阪神勝利☆ (まぃかの日々)
勝ちました~ 3-0 まずは5回 藤本のヒットから、次のブラウンの打席は代打片岡に そこで、暴投があり藤本3塁へ またまた暴投でホームまで戻ってきちゃいました。 で1-0 次はなかなか入らなかったんですが、投手陣今日もがんばってくれました 追加点は8回 鳥谷、.
ラッキーブラウン (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
ただいま試合消化確率100%です! 今期は雨で試合が流れたことがない! 唯一、仙台で中止にはなったが、 予備日に試合が行われた。 「そんなことははじめだや。」岡田監督の弁。 祝日でも頼れるラジオはMBS! 今日もサンテレビで中継やんけ~(泣) 深夜に録...
棚ボタ得点を鉄壁リリーフで守り抜く! (虎虎虎)
阪神3-0横浜 阪神先発は中10日のブラウン、横浜は中5日の門倉。 ブラウンは毎回ランナーを出すものの、シーツの好守備に助けられ5回まで無失点。 5回の裏阪神は1アウトから藤本がレフト線へ2ベースヒットで出塁。 ここでブラウンに代わり代打片岡。 阪神先発ブ
阪神ー横浜戦だ!完封勝利!!!!!!!! (成り行きアラカルト日記)
先発、門倉、ブラウンで始まったが、2回まで両軍得点なし。3回表、石井ヒットなるも得点なし。3回裏、2アウト後、赤星の初安打です。しかし、鳥谷たおれ、得点なし。4回表、種田三振。内川左中間2ベースヒット。横浜毎回安打をだしているが。村田三振。相川、フェンス近いレ
阪神vs横浜 3-0 ブラウン勝利!! (ダイナマイトmasaブログ)
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/face_
やっぱり今年は横浜バンク (My Favorite Things)
今日は久しぶりに家でゆっくり観戦。 クーラーを効かしてのんびりみる野球もまたいいね。 帰宅したのが7時前で、それまではABCとMBSをちょこちょと変えながら カーラジオでの経過チェック。俺はABC派なんだけど、湯舟氏の解説は あんまり好きじゃないなぁ。それなりの事を
阪神vs横浜@貯金20! (今日もぼちぼち日記。)
オールスター前最後のカード。いい形で前半戦を締めくくりたい! まずは初戦をとりましょう!先発はブラウン。横浜は門倉です。 な~んか、今日も投手戦?それとも阪神打線が湿っているのか???序盤は0-0。 そうそう!今日、ビデオの整理をしていたら、98年の阪神vs横
シーツの好打&好守の大活躍!! 大事な初戦に勝利 (★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★)
~今日の阪神タイガース!!~ 今日の先発は阪神・ブラウン、横浜門倉でスタート。 初回、ブラウンは安打を浴びるが後続を打ち取り切り抜ける。 その裏、打線は門倉の前に3者凡退で両投手幸先良い。 2回、ブラウンは2死から四球・安打でピンチを招くが踏ん張る。 2回裏
シーツ様々!再び貯金は20に ~7/18○阪神3-0横浜~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
オールスター前最後の3連戦の初戦、阪神は7/7以来の先発ブラウン、横浜は今期好調の門倉が先発。 ブラウンは5回までランナーを出しながらも、再三にわたるシーツのファインプレーにも助けられ無失点に抑える。 一方、打線は好投門倉の前に4回までわずか1安打。 試合が
投手戦! (Maido-okini)
昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗) ここを勝ったのは大きいよ! しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を 象徴するような試合やった! 打線はちょっと湿りがちやけど、 いい攻撃も見られたし 今日は満足や\^▼^/ やっぱネット中継はええワ~♪
門倉不運 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
阪神3-0横浜 第10回戦(甲子園)先発 ブラウン(阪神) 門倉(横浜) 今日の門倉投手はよかったなぁ。こっちはブラウン投手だし、こりゃちょっと負けるかなと思ってました。 おまけにセンターの小池選手が...
好投門倉、甲子園に散る! 昨日の逆バージョンで完封リレー! (虎キチですもの!野球論)
門倉が最近調子が良い。 腕がふれているので、低めコーナーにストレートとフォークが決まると、そうそう連打も難しい。 3回裏2アウトから赤星崩されながら右手一本でライト前ヒット。 この打ち方はタイカップの重いバットを来たボールにぶつけるように、道具に仕事を
阪神○3-0●横浜 8回2死鳥谷、シーツ、金本の3連打! (それいけ!阪神タイガース!)
5回裏、藤本の左翼線二塁打と、2度の暴投で1点先制! 6回表 投手交代 ブラウン⇒藤川 3者連続三振!! 7回表も藤川3人でピシャリ! 8回表 投手交代 藤川⇒ウイリアムス しかし、ウイリアムス不調。安打と四球で無死1,2塁。 どうにか2死をとって。1.3塁で久保田に交代
完封リレー!貯金は再び20! (まーたろう日記)
7月18日   阪神3-0横浜今日から横浜3連戦!今日の先発は阪神がブラウン、横浜が門倉!門倉のナイスピッチングに抑えられていた阪神打線ですが、5回裏1死3塁片岡の打席、ワイルドピッチにより1点を先制します!5回までなんとか抑えていた(アンディの守備に助
完封リレーで、貯金20に復帰。 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
18日、球宴前の横浜3連戦の初戦を3対0で勝ちました。 これで再び貯金を20に戻しました。 横浜の先発門倉に7回まで1点に抑えられていたが、8回の裏、鳥谷のレフト前のポテンヒットで2死2塁のチャンスにシーツのタイムリー、金本のセンターオーバーのツーベースで
阪神3ー0ベイ うちには先生がいる! (虎野球に酔う)
18時プレーボール。 「今日はブラウンか・・・」 ウトウト・・・ウトウト・・・zzzzo( _ _ )o ぶはっ!Σ(゜Δ゜*) 寝てしまった。 んん? ピ、ピンチのようだね~(まだ寝ぼけている) 5回表? 1アウト1,3塁?  バッター誰か(まだまだ寝ぼけている) カキー
35日間連敗はせず! (トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」)
ブラウン&シーツの活躍で再び貯金20に!7回までは1-0と昨日の試合のような投手戦。あと1点という緊張感のある試合運びになったものの8回に、鳥谷:ツーベースシーツ:タイムリーヒット 2-0金本:タイムリーツーベース 3-0後は、久保田がしっかり押さえて試合
【阪神タイガース】なんとか勝った。今日はブラウンに尽きる! (徒然なるにたろう)
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 <I>阪神 0 0 0 0 1 0 0 2 X = 3</I> 今日はほとんどライブで見ることができなかった・・・残念。 どうも<I>ブラウン</I>が先発するときはいつも見れてない。ま、毎回早い回に降板しちゃうからしょうがないんだけど。 それにしても今日の殊勲は
守り合いに続けて負けるか!! (「くみちょ」の部屋)
ブラウンとアゴ倉投手の先発で始まった試合は、今日も行き詰まる投手戦となった!! 2日連続で専売特許の守り合いを落とすわけにはいかない我らが阪神タイガースは、相手にもらった1点を磐石の投手リレーで守り、クリーンアップが最後にダメ押し点をあげて勝利しました...
アゴが2人も・・・☆ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
いたとは、そういえばそうよね。 他チームを一生懸命見たことなかったから 2人が同じチームとは知らずじまいでした。 門倉って横浜に移ってたのねぇ。 にしてもステキなとんがりだ。。。 ここんとこ、ちょっと打線湿りがち? かねもっさんも最後にヒットは出たけど、 なん
連敗ってなんですか?再び貯金20! (人生は上々だ!?)
○阪神3-0横浜● 本日もサンテレビでの放送のため、試合が観れませんでした(T-T) 頼みの綱のスカパーも、こんな日に限ってGAORAで放送だしさぁ~(-_-;) 契約した方がいいかな、GAORA。。。 アゴ魔人攻略に少々手こずったようですが、完封リレーで勝ちで
ほぼ盤石の完封リレー! (よろずおしゃべり堂)
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
7/18 対横浜○3-0 レフト線ぎりぎりに興奮しない? (@虎的生活.com)
やさぐれOLの3連休最終日。 今日も食事の誘いを断り観戦・・・・やっぱタイガースっしょぉ~!!ってことで。 いいのかこんな生活。。 いいのよいいのよっ!いいハズっ(>__
青い目の用心棒 (新「とっつあん通信」)
ほんまにうまいこと言いましたなぁ(笑) きょうは泊まり明けだったため 夜7時半頃まで「意識不明状態」に。 なので前半の内容はわからないのですが これまでの重たい雰囲気を 8回裏の攻撃が切り裂いてくれました。 まさしく近畿地方の梅雨明けを祝う勝利ですな。
勝ちパターンがある、それだから強い☆ (恋するトラヲトメ。)
こんばんわ。 269g、一瞬ブログが消えてしまってあせりました&#63916; 今日の試合は書けないかも??と思ってたんやけど 直りました。ほっ&#63865; で、今日も1点・手に汗握る展開でございます。 うちはブラウン、相手はアゴ、いや門倉。 今日も投手戦嫌な予感です.
セ・リーグ第10節:対ベイスターズ10回戦 (虎と歩めば)
<阪神7勝2敗1分 阪神甲子園球場47,275人> 元町 000 000 000 0 元町 000 010 02X 3 勝:加藤茶(4勝0敗0S) セーブ:クボタさん(3勝2敗17S) 負:アゴ倉(6勝4敗0S) GAORAで試合開始から観戦。 飲みながら見てたワケやが、ブラウンが毎回ランナーを出しながらも5回無失.
07/18 vs Baystars 10回戦 @甲子園 3-0○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
アンディに尽きる! 連敗はしないのが強さの秘訣?? 昨日嫌な負け方をしていたので、今日は気持ちを切り替えることが大事。 先発は、ブラウンとベイ・門倉。 5表まで白熱した投手戦。 ブラウンは5表まで毎回1安打ずつの被安打5。 完全に抑えていた感じで、責任を果たして.
阪神3-0横浜 借金返済まであと1。 (とらぶろぐ)
今日のタイトルを見て「え?借金返済?貯金20やで?」と思った皆様。 実は2リーグ分裂後の勝敗が今日の勝利で3556勝3557敗223分となったそうなんです。 いわゆる「暗黒時代」に全部貯金を吐き出し借金生活に入って約6年。そんな生活ともおさらばです{/hiyo_uru/} 今日もサ
粘ってまずは1勝!助っ人二人のインタビュー♪ (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
今日のヒーローインタビューから 「英会話・とっさのひとこと・お立ち台編」! 「シーツ選手に何をおごるつもりですか?」 ブラウン投手:His choice.(ヒズ・チョイス) 「彼に(彼の好みに)任せます」(choice=選択、選択の自由) カッコいい~っ!こんなセリフ、
針の穴に糸を通すような…。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
月曜日に野球があるなんて、なんか不思議ですねぇ♪ てか、観るの忘れそうになってしまいました(笑)^^; 阪神{/v/}横浜 3-0 先発・ブラウン。相手は最近好調な門倉。 ブラウンもポコポコ打たれるも、失点には繋がらないんでぼちぼちでしたね。 守備に助けられた面もある
チャンスをいかし勝利! (スポーツ大好き!!!)
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。 今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。 今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった。
さすが!シーツ先生!!! (mono-Blog)
今日の試合、何と言っても シーツ先生の華麗な守備×2回に尽きる!!! また今日も1点を争う好ゲームか??って展開だったけど 8回ウラにトドメの2点が入り、 結局3-0の完封リレーで勝利です!!! あんまり見てないんで、今日はこの辺で… 今から「もの
シーツさま! (仙丈亭日乘)
甲子園での横濱戰。 完封リレーで、阪神3-0横濱。 先發は阪神がブラウン、横濱が門倉。 ブラウンは毎囘ランナーを出すものの、シーツの3度のファインプレーなどに助けられながら、なんとか5囘を無失點に抑へた。 横濱の門倉は素晴らしいピッチングを披露。 阪神の打線
ここ2日間の戦いっぷり (エスプレッソとカフェオレ)
すいません、色々プライベートであったので記事を書けませんでした。 昨日は来月の親友と旅行の計画のために電話していましたし、今日はちょっと大宮まで出かけていました。 この3連休で何回大宮まで行ったやら…。 では、試合結果です。 7/17(日) 阪神0-1広島 先発は優
シーツさまさま (♪ジジの独り言♪)
昨日に続きなかなか得点が入らなかったが 意外な得点が5回に入り、8回はワンチャンスを シーツがセンター返し、金本もセンターオーバー。 守備もピンチの時にシーツの所へ打球が飛んで それを好捕してくれた。 門倉も好投していたが、これからもこのような 試合が多くな
今日の阪神 3-0 (とら坊の独り言)
今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。 貯金を再び20として、首位を独走中です。 さぁ3タテして前半戦を終えましょう! すみません。 後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。 TVつけたらヒーローインタビューしてました。 サンテレビ試合後の
今回も連敗なし!! (I-Love-X)
今日はブラウンが先発でございました。ブラウンには失礼ながら、他チームが勝てるかも
アンディ攻守にわたる大活躍で横浜に快勝! (まどかだでぃ)
やったー。 緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!! ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3-0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。 あとはやっぱりシーツでしょう。再三
先発投手陣の頼もしい「精神安定剤」 (惰性自身)
 プロ野球結果 阪神3-0横浜 (共同通信) - goo ニュース  私は今日もまた観れませんでしたが…  横浜・アゴの長い人からの自滅プレーから先制し、鳥谷・アンディ・アニキの3連打で2得点の駄目押しで今日も勝ったのですね。  投げる方も、昨日の安藤の惜しいながらも
あわわわわわ (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪)
すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即病院へ! 一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど 「誤嚥性肺
今、最も“甲子園”と仲の良い岡田采配の見事 (野球町の人)
先生 「ほなもう一回巻き戻すで」 コーチ「なんぼなんでも、もういいです。もう、15回も見ました」 先生 「ここの岡田監督と矢野の顔・・・お・・・お・・・(泣)」 コーチ「15回とも泣いてますやん」 先生 「そう言うコーチかて10回目まで泣いてたやないか」 コー
阪神ー横浜9回戦:少ないチャンスを生かして完封勝ち!貴乃花は困ったちゃん (永遠のセルマ・リッター)
最近、タイガース打線は疲れ気味である。しかしこういう投手戦の方が見ていて楽しい。
7/18(祝) 阪神 vs 横浜  (in 甲子園) (:::ゆうなのおへや:::)
{/baseball/}阪神vs横浜 第十回戦{/baseball/} 阪神 3 - 0 横浜 勝利投手   [ 阪神 ] ブラウン(4勝0敗0S) 敗戦投手   [ 横浜 ] 門倉(6勝4敗0S) セーブ     [ 阪神 ] 久保田(3勝2敗17S) バッテリー  [ 横浜 ] 門倉 - 相川         [
あぶないズラ・・・ (新任パパ@スロプーの行動日報)
アン♪ドゥ♪  ぐはっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 2日ぶりの更新なので、とりあえずアンちゃんの負け画像も投入しました。 一昨日の結果  阪神 0-1 瀕死の鯉 さて、こんばんわ♪ 今日の試合は凄かったですね。 「起こせ、
助っ人コンビ☆ (なんでもあり)
ナイスガイ!!
明日につながる三連打 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 7月18日 甲子園球場    阪神 3-0 横浜  結果とスコア  投手戦、守り合いの展開に持ち込めばこちらのもの。 最も昨日は少し誤算でしたが・・・。 その中でもシーツの好守備が光りました。 外人部隊二人のお立ち台でも話題になっていましたが、ブラウ
 シーツの攻守に助けられブラウン無傷の4勝目&梅雨明け (雑 記 帳)
暑い暑いと思ったら、関東から中国地方にかけてとうとう梅雨明けをしましたね。昨年より5日遅い梅雨明けとなったようですが、関東(千葉)と甲子園のある神戸地方では最高気温も最低気温も5度位ずつ違うのですね。 関西の人達の事を考えたら、『暑い』とは言っていられま
阪神3-0横浜 (虎愛好家)
甲子園球場、3塁オレンジシートで観戦してきました。
シーツ いいなぁ。 (たわごと いろいろ ♪)
(言葉足らずな箇所がありましたので 少し書き加えました)   昨日は 試合見てたのですが BBQの疲れもあり 早寝しました   ブラウン投手が投げてましたけど やっぱり 危なげないなぁ。 シーツの好守備が無かったら 点をとられてますね。   実況
「連敗厳禁」を守った! (阪神優勝、巨人最下位)
7月18日、甲子園、阪神7勝2敗1分、47,275名 横000 000 000=0 神000 010 02X=3 [投手] (横浜)門倉 (阪神)ブラウン-藤川-ウィリアムス-久保田 [勝]ブラウン4勝 [負]門倉6勝4敗 [セーブ]久保田3勝2敗17S &gt;今日は、誰がヒーロー? &gt;先制点は、相手のミスで.
粘ってまずは1勝!助っ人二人のインタビュー♪ (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
今日のヒーローインタビューから 「英会話・とっさのひとこと・お立ち台編」! 「シーツ選手に何をおごるつもりですか?」 ブラウン投手:His choice.(ヒズ・チョイス) 「彼に(彼の好みに)任せます」(choice=選択、選択の自由) カッコいい~っ!こんなセリフ、
7/18 無傷の4勝目!!! 先発ブラウン 3対0 (虎・とら・タイガース)
今日も投手戦ブラウン頑張ってるやんもちろんその裏にはシーツの守りの援護があったけどね素晴らし~~そしてアゴ倉くんの2球のワイルドピッチで棚ボタ点GET篤の気迫にビビッタかこれで流れはタイガースこの1点を必勝リレーで守りきればと思ってたら、守りで魅せてくれたシー
モンキーマジック! (もぐりタイガース)
今日もヤフーの一球速報でネット観戦。 自力優勝消滅危機の某チームが全国放送されて
7月18日の虎,完封リレー成功! (Thunder Road~“虎”軍奮闘~)
<font size="3" color=blue><b>第10戦 タイガース3-0ベイスターズ</b></font><font size="3" color=green><b>(阪神甲子園球場)</b></font> 勝利投手 ブラウン 4勝0敗0S 敗戦投手 門
ブラウン投手の勝ち運 それはまるで化石のように貴重だね。 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
昨日の試合は安藤投手が素晴らしい好投をしながらの敗戦でしたが、その嫌な流れを見事きっちり絶ちきってくれました!!!   連敗をしないタイガースは強いです(*^_^*)     まぁ、今日の試合をまったく観戦していませんので、ブラウン投手がどういうピッチ
ハラハラ勝利 (All Season 【阪神タイガース情報満載!?】)
アンディ、アニキのおかげで勝ちました(^0^)/