JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

オーダーメードファクトリの可能性?

2006-05-20 15:19:24 | 暴走
ネットを見ていて久保田早紀の未CD化だったアルバム3枚がCD化された情報を知りました。
同時に久保田早紀 最後のコンサートである「フェアウェル・コンサート」もDVD化されていることもです。
これらのCD化、DVD化をやったのはSony Music Shopオーダーメードファクトリなるところなのですが、これを見て何か感じませんか?

どう思いますか?既に上市されたビデオテープのDVD化の可能性を示しているのではないのでしょうか?
ある一定のオーダーが揃えばDVD化もできるという風に取ることが出来るんですよ。
久保田早紀の所属がどうだったか定かではありません。多分SONYなんでしょうね。
しかし、Sony Music Shopで純子さんのコッキーポップコレクションの企画もやっているという事実が一つある。

もうわかりましたよね。

以前発売した純子さんのVSHは発売できる可能性がほんのわずかあるって事です。
私、実はアルファ・ムーン時代のビデオだってDVD化する手段はあるのではないのかと・・。
DVDの第3弾は出る可能性はとても高まったので、これはこれで待つのですが、もう一アイテムほしくありません?
そうですよ『SURPRISE!!』のDVD化です。

多くのコアなファンのお方は『SURPRISE!!』持っておられるのでしょうが、私なぞ途中抜けしていたので持っておりません。
ここはやはり、DVD化できると個人的にはとてもうれしいのですが・・。
こういう、オーダーメードファクトリーなるところから、新しくDVDを起こすっていう切り口が可能なのか?
これから少し探ってみたいと思います。
もし、ご存じの方がおられたら教えて下さい。


いつものお願いです。



一日一回この上のボタンを押していただくと新たな展開を招く可能性が高まりますのでよろしくお願いします。

さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている クリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。


お知らせ

アンケート開催中です!!


下の アルバム『Mr.メトロポリス』の中で一番好きな曲は? のリンクをクリック下さい。アンケートページに飛びます。

アルバム『Mr.メトロポリス 』の中で好きな曲は?
Powered By クリックアンケート



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2006-05-20 23:36:29
実は、僕は久保田早紀さんファンでもあります。(最近おもいました。)

年末に図書館で「夢がたり」のLPを聞いてお正月にはCDを購入しました。(本当は、昔々LPが欲しかった頃ありましたので・・・。CDになって実現しました。)

ちょっと前に久保田早紀非公式HPで話題になっていましたね。フェアウェルコンサートのDVD。

当時VHSでなくベータであった書き込みがあったような気がしましたが。。。

販売価格が、ちょっと・・・。

小さいことかもしれませんけど価格設定が、ちょっと不相応なきがしました。

八神さんのコッキーポップ vol.3楽しみですね。

気長に待ってます。



返信する
足元見られていますか? (yagamania)
2006-05-20 23:51:20
いぬさん、実は私も「夢がたり」のLP持っているんですよ!(内緒ですよ・・アハハ)

そんな話はいいですよね。



ところで、フェアウェルコンサートのDVDに関しては、ある方が「あの販売は足元見て商売している」って書かれているのを今日見ました。

値段的には4600円ではなかったでしょうか。

この金額は安いとは言えなのですが、『SURPRISE!!』のオークションでの8000円というバカ高なビデオテープに較べれば許せませんか?

多くの方は、ある程度の年齢になってそれなりに余裕もあるでしょう。そうですね、一回飲むのを差し控えればいいぐらいのような気もします。

まあ、そう考えればそういうのも有りかなって思いましてね。



そんなことより、第3弾ですよね。

少し勇み足でしたが可能性を追うのもいいと思いまして、エントリーとさせていただきました。

なにとぞ、ご理解お願いします。
返信する
vol 2 (tm62)
2006-05-22 16:31:04
sony music shopを見ていたのですが、コッキーポップコレクションvol2がsold outになっていました。

他のCDショップサイトでは在庫有りの表示も見受けられるのですが、発売元の想定数は売り切ってしまったようですね。

VOL3の期待値も少し上がったかと思います。

返信する
Re.vol 2 (yagamania)
2006-05-22 23:31:07
ああ、私も見ましたよ、sold outの文字は。

とりあえず、売り切ったって事でセールスとしては成功と見ていいのでしょうね。

セールスとしてクリアーできるならば、当然 企画的には問題ないわけで相当、VOL3の期待も高まりますね。



出来ることをやって、楽しみにして待ちましょう!!
返信する