JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

「SURPRISE!!」

2006-04-07 22:42:03 | 閑話休題
出ましたね。オークションでビデオ!! 「SURPRISE!!」です。

※八神純子βビデオ「SURPRISE!!」86年コンサート

このビデオ、¥8000ということですが、安いのか高いのか?
まあ、再生環境無くても、ビデオをDVDに落としてくれるサービスもあるから、買って損はないでしょう。



八神純子βビデオ「SURPRISE!!」
1986. 1.10 中野サンプラザにて収録
コンサート“八神元年 LOVE MESSAGE”(「純」発売後のコンサート)

 収録曲/
01/どんな手段使っても (from COMMUNICATION)
02/邪魔しないで (from 純)
03/危険なエモーション (from 純)
04/REACH OUT IN THE NIGHT (from 純)
05/セーラーの旅立ち (from 純)
06/オペレーター (from 純)
07/COMMUNICATION (from COMMUNICATION)
08/I'm A Woman (from 夢見る頃を過ぎても)
09/チーター (from COMMUNICATION)
10/素敵ダウンタウンジミー (from 純)


欲しいな~!!

--------------------------------------------------

純子さんのファンの皆様 ポチッ と押して応援お願いします。

八神純子 再評価の為にもまずは、10位圏内まで押し上げてやって下さい!!

ポッチっと押してやって下さい→ 人気blogランキングへ

--------------------------------------------------

八神純子2CD BEST 1978~1983
八神純子, 戸塚修, 三浦徳子, 大村雅朗, 小野崎孝輔, 小野香代子, 山田秀俊
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオの件 (純子バカ)
2006-04-08 07:55:30
今朝(正確には7:50)ヤフーオークション拝見しました。値段ですが、8,000円ではなく800円でしたよ。

値段的には充分購入できる価格なんですが随分「八神純子」を甘くみたものですね。!!!!!!
返信する
Unknown (ストリ~ム)
2006-04-08 17:12:22
何と!真実は800円なのですか!?

でもそれは純子さんの価値の問題ではなく、

βという規格のせいに違いありません!

そう信じて、ポチッ。。

返信する
Re.ビデオの件 (yagamania)
2006-04-09 12:11:03
やはり、\800 ではなくて ¥8000 のようです。

この値段って結構微妙ですよね。

パット手が出ません。

もう少し安く、¥3000 程度にすれば入札が入るのでしょうが・・。

まあ、この設定価格には、まだまだ価値があるって事をあらわしているのでしょうがね。

返信する
¥8000 (yagamania)
2006-04-09 12:13:16
やっぱり ¥8000 ですよ!

βという規格でも八神純子にはまだまだ価値があるって事です!!

返信する
ビデオがありません (純子バカ)
2006-04-09 12:42:12
再度、ヤフーオークションを確認したのですが(正確に言えば今朝8時)ビデオのエントリーが消えていました。どうも、takaさんの閲覧しているサイトと私が閲覧しているサイトが違うのかな?でも、昨夜再々確認していた時は確かに800円でしたよ。
返信する
Re.ビデオがありません (yagamania)
2006-04-09 13:40:51
8000円のやつは、まだありますね。

多分みているところが違うのでしょう。



私が見ているのは、「音楽、CD、八神純子」です。
返信する
発見しました (純子バカ)
2006-04-09 14:40:12
ありますね。色々出品しているんですね。

私が、見ていたサイトはやはり別です。

音楽→ビデオ→ロック・ポップス→や行→その他です

全く同じビデオなのにどうしてこの様な差が出るのでしょうね?

返信する
Re.発見しました (yagamania)
2006-04-09 18:15:34
発見しましたか。

それにしても、このスタート金額高すぎますよね!!
返信する