短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

こうちゃんオムツかぶれ悪化。11/7の株の結果

2016-11-07 23:17:19 | 株 本日の結果
こうちゃん7ヶ月検診だけど下痢とオムツかぶれ悪化中(´・ω・`)

予防注射はBCGとB型肝炎

B型肝炎は任意から義務になったのに3000円取ろうとする病院

公費対象になったハガキ来たと文句言ったら受付ミス

受給者証が変わったので提出したのに要らないと言ったのは病院。

処方薬がでたら受給者証番号が違ったので指摘されたらちゃんと出せと言われた


そっちが要らないっていったんやん?

少しプチ切れやこさん。


エキザルベ 効かない(´・ω・`)


ドライヤーで乾かすと落ち着く模様


ミヤBMはサツマイモに混ぜて食べさせました。整腸剤は乳製品に合う!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿