atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

全日本陶器市へ

2024年03月19日 | 日記
相模原麻溝公園で開催中の陶器市へ。
昨日は強風で大変だったでしょうね。
今日は曇りで少し寒い風は気にならない感じの天候。


土曜日よりもマグノリアの開花は進んでワインレッドの方も大分咲いてきた。


欲しいお皿は2800円とか3000円以上とか。
(−_−;)  4客は欲しいし・・
直ぐに割っちゃうし・・



結局、欲しいお皿と似た様な感じの買えるお値段の深皿を購入。
まぁ、いいか、と思う反面
やっぱり買えば良かったかなとも
無ければなくても事は足りているからなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本画に挑戦 | トップ | 庭のパンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿