atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

リバーシブルコート

2024年03月26日 | 手仕事
綿の柄模様と濃インディゴの布を併せてスプリングコートを作りました。
綿のシルケット加工柄はノースリーブワンピースを作ろうと思っていたんですが
ひらめきで
コートはどうだろう?


併せる布はグレー🩶が良いかと探してみたけど在庫では無くて、濃インディゴにしてみました。


黒じゃないから着やすい色と思います。


前を開けて着用すると結構、派手かしらん?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬毛が抜けて抜けて | トップ | スマッシュケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿