ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

窓に咲く花

2007-11-20 11:01:41 |  シーズン
おはようございます 今日は最高気温が9℃

昨日とは10℃も温度差があります!

雪がとけて道はグチャグチャですよ~


冷え込んだ昨日の朝 普段は火の気のない仏間の窓に

氷の結晶が咲きました まだまだ可愛いもので

日が差すと 溶けて姿を消してしまいます 

真冬になると窓ガラス一面に満開の花が咲きますよ

自然が織りなす 形に神秘を感じませんか?

私は時々みとれることがあるんです♪

でも身震いして 現実に戻りますけどね(笑)


昨日たろちゃんは モモヒキをはいていました(^^)

あったかいしょ~と聞いたら「うん♪」といいお返事が・・・

北海道の子どもは お洒落は二の次です!

女子高生のみなさんは なま足にミニスカで鳥肌たててます

見ているこっちも鳥肌ものですよ~

将来のために温かくしてくださいませ…オバサマ族からのお願い♪


テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました
先日来ちょこちょこやってはいたのですが・・・
使いづらいと日替わりになったり 戻ったりしますけど
気にしないでくださいね(_ _)
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑星の輝き 4 | トップ | 雪に刻む・・・ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (みほお)
2007-11-20 11:37:31
テンプレートが変わってる!
クリスマスバージョン、かわいいですね!
コメントの小さい画面も赤くなるんですね♪

氷の結晶綺麗ですね♪
窓一面の満開も見てみたいです。
楽しみに待ってますね~☆
返信する
ねーさまこんにちは! (さいとう)
2007-11-20 11:59:33
へ~テンプレートをクリスマスバージョンに変えたんですね!

そうですよね、あと一ヶ月もすればクリスマスですからね~って



携帯からだといつも通りです

( ┰_┰)

ギザワカラナス

( ┰_┰)





なんか窓に咲く花ってコブクロの歌にありそう(笑)
返信する
きれいな・・・・ (asu-he)
2007-11-20 12:02:57
こんにちは~。

クリスマスバージョン、綺麗ねー。

間違えたかと思ったですよ。

氷の結晶綺麗ねー、でも、寒いのは嫌だー。

こちらも今日は暖かいんですよ、嬉しいです。

たろちゃん、ついにはいたんだねももひき~。

今の若い子はいずれ困る事になるのではと

私も心配になりますよ、あんなに身体冷やして・・・

返信する
みほおさん (ねーさま)
2007-11-20 12:46:28
みほおさん こんにちは

なんか目がチラチラしませんか?(笑)
慣れるかな~私が!

氷の結晶は短い命です
お昼にはほとんど溶けてます
窓一面は 携帯の画面に収まるかな~?
チャレンジしてみますけど(^^)
返信する
さいとうさん (ねーさま)
2007-11-20 12:49:04
さいとうさん こんにちは

あれ?お休みじゃ・・・?
携帯からはいつもと同じで つまらないよね
申し訳ないです(_ _)

コブクロを意識してみましたよ~
さいとうさん するどい!(笑)
ホントか!?
返信する
asu-heさん (ねーさま)
2007-11-20 12:52:25
asu-heさん こんにちは

私も良く 他の人の所で
あれ?間違えたかな?と思うことがあります
すみません もう少し このままで・・・

寒くないと 氷の結晶は出来ないから(ToT)
寒いのも雪もイヤです!

たろちゃん とうとうモモヒキはきましたよ♪
若いお嬢さん達 将来の事なんか
考えていないんでしょうね~
冷やすと困るのに・・・
返信する
Unknown (shida)
2007-11-20 12:55:29
こんにちはー

あらー 変わったー燃えるような赤ですね。

温度差が9度とはキツイですねー

雪の結晶 綺麗だわー



返信する
お~っ!! (nao.nao)
2007-11-20 12:56:09
すごい!自然の芸術品ですねぇ~(^^)♪



これ、携帯の待ち受けにしてもいい?(^^)♪



ちなみに、ちゃんと仕事、してますよ~(笑)



返信する
shidaさん (ねーさま)
2007-11-20 13:16:20
shidaさん こんにちは

燃えるような赤!
そう言って頂けると うれしいです(^^)
温度差が9℃ 今日は良いんですけど
明日また下がると
体も道もキツイです(ToT)

結晶だけでも 綺麗じゃないと・・・(笑)
返信する
nao.naoさん (ねーさま)
2007-11-20 13:19:22
nao.naoさん こんにちは

自然の芸術品
ホントだよね 
作りたくても作れかったりするのに・・・

携帯の待ち受けに?
どうぞどうぞ~ 
窓ガラスに編みが入っていてゴメンネ

お仕事なのね ご苦労様(^o^)
返信する

コメントを投稿

シーズン」カテゴリの最新記事