ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

今度こそ♪

2007-08-22 09:46:34 | ダイニング
照英さんがCMしているビールのおつまみはこれだ!

と言い切って 大勘違いだった事は

皆様の記憶に新しいと思います トホホ

リベンジするぞ!と心に誓い(小さな誓い…)

昨日スーパーで見つけました♪グイットではなく

グリコのクラッツですよ~(^o^)/

スーパーの棚には3種類の箱があったのに 商品は2種類しかない!

試しにもう1件いきましたが そこは1種類しかなく諦めました(TOT)   

と言うわけで

カリッと噛むたび あふれる旨み  濃厚おつまみスナック クラッツ

クレイジーソルト&チキン  と  チェダーチーズ

(ちなみになかったのは ペッパーベーコンでした)

一口サイズのプレッツェルにローストアーモンドが入ってるんです

食べる前は チェダーチーズでしょう!と思ったのですけど

クレイジーソルトがおいしかったかな♪

 クレイジーソルトとは岩塩と8種類のハーブ&スパイスを配合した
 調味料の有名ブランドだそうですよ

グイットとの違いはプレッツェルですね~やっぱり

皆様も ぜひお試し下さいませ~


わたくし あまりのデブさ加減に もう買い食いはしないと
心に決めました!よって もう一つのペッパーベーコンを見つけても
買いません!食べません!紹介しません!・・・つもりです(笑)
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝える想い | トップ | ちょっとだけよ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良猫どら子)
2007-08-22 10:13:04
ねーさま



おはよう(^^)ニコニコ



昨夜は蒸し暑くて

窓を全開にして寝たら

深夜に寒くて目が覚めた

(@_@)パチクリッ!



それから寝たら寝坊して

気温は上がりなんだか

暑いし…(*_*)



ビールはうまいっ

更にうまくしたら

困るじゃないか

(*~ρ~)/C□ うめぇ



クレイジー・ソルトの

ネーミングにウケたよ



今夜もおいしく呑むため

元気に過ごすだよ♪

(笑)





  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





我慢出来る? (nao.nao)
2007-08-22 10:13:37
お菓子って、一度食べてハマッちゃうともう止まらないんだよね。 私も、まだ黒胡椒煎餅にハマッてて、一度に二袋買って来ちゃって…(^^;

そろそろ、私も止めないと最近、軽くヤバイの!

昨日は、そんなに日差しが強くなかったから、歩いて仕事に行ったけど、帰りはやっぱクラクラしてきたよ。たったの20分位なのに。 それとも、歳のせいσ(^_^;)?
寝冷えしないでね~ (ねーさま)
2007-08-22 10:29:35
どら子さん おはようございま~す(~O~)

夜中はやっぱり寒いですよ~
もう熱帯夜じゃないですから・・・
寝冷えしてお腹壊さないでくださいね~
(それは私か!笑)

どら子さん 珍しくお寝坊さんでしたか^^
たまにはいいですよ♪

ビールがどんどん美味しく飲めちゃう
おつまみを紹介しちゃって
すみませんです m(_ _)m

ま、ま、1杯♪
クレイジーソルトもあるから 呑んで飲んで♪
何故にクレイジーなんでしょうね?(笑)
どら子さんにウケて頂いて喜んでることでしょう
誰かが・・・?

ヨッパで自転車は危ないですからね~

辺りが暗くなるまでビールはお預け!(o^_^o)

おぉ! (みほお)
2007-08-22 10:31:38
早速、探してくださったんですね!
クレイジーソルト味がおいしいんですね。
憶えておかなくては。
クレイジーソルト(調味料)、いいですよ~
便利です!

ペッパーベーコン、気になりますね。
もう、買わないっていってらっさるから、自分で試さなくちゃかしら・・・?
我慢でき・・るようにする! (ねーさま)
2007-08-22 10:34:55
nao.naoさん おはようございます

黒胡麻煎餅よっぽどおいしいんだね~
興味津々♪
あ!いえいえ我慢だった・・・

軽くヤバイくらいなら かわいいものですよ♪
私なんて かなりヤバイ
メタボリックな お・な・か(TOT)

行きはよいよい 帰りはクラクラ?
まだまだ 油断は出来ませんね~佐賀は
今日はさらに熱くなるでしょう~

この際トシのことはおいといて
元気に応援だ~!お~(^^)v
そ、そうだね~ (ねーさま)
2007-08-22 10:41:19
みほおさん おはようございます

クレイジーソルトをご存じ!
ステキ~♪
シェフの隠し味として
世界中のレストランで使われています
ですって~
おいしかった(*^o^*)
クレイジーソルトを探そうかな・・・

ペッパーベーコン 気になる?
気になる・・・気にな・る・・いえいえ!

そうです みほおさんご自身でお試しを♪
でもおいしかったとか報告されたら
食べたくなる かも~(TOT)
ダメです♪^^ (pontaro)
2007-08-22 12:52:22
ねーさま
こんにちは♪pontaroです。^^

ねーさま。
ダメよ。
ペッパーベーコンの
紹介をしなくちゃ。

3つの紹介をちゃんと
試食して、してくれないと・・・

どれを買っていいか、わかりませんです。^^

明日の・・・今日でもいいですけど・・・
ペッパーベーコンの記事を楽しみにしますです。^^

ビールに合うのでしょう。^^
ビールに合うのであれば・・・
ねーさまも買わないはずがないですもんね。^^

期待!!
ダメ~(T_T) (ねーさま)
2007-08-22 13:14:51
pontaroさん こんにちは



ダ、ダメですかぁ!



せっかく決心したのにぃ(T_T)



3種類全て食べて紹介するのが

私の義務ですか?



ひぇ~

うれしい悲鳴(笑)

今日は無理です…

明日はどうかな?(;^_^



ペッパーベーコンが売っていればいいけど



売り切れって事は おいしいのかなと

実は私も思っていたのですが(笑)



ビールに合うんです

買わない訳がないんです



ハイ 承りましたm(__)m
ただいま~ (asu-he)
2007-08-22 13:22:17
ねーさまへ

ただいま~。

ホホホホ、懲りずにまたチャレンジしてんだー。

ねーさまも頑張るねー、potaroさんのリクエストじゃ

なんとしても食べなくてはね、ハハハハ。

夫は無事に入院したです、さっさと帰れ!とムカつく事

言われて腹を立てて帰って来たよ~。
お帰りなさい (ねーさま)
2007-08-22 13:38:44
asu-heさん

ご主人無事に入院したんですね



さっさと帰れって(笑)

ご主人はasu-heさんが心配なのよ…



優しく言っても聞かないから

そういう言い方をするんだね(笑)



やっぱり優しいね ご主人(^^)



手術前は快適な入院生活だね(笑)





懲りずにチャレンジって(T_T)

懲りてやめようと思ったのに(笑)



pontasoさんに言われたらねぇ

泣きの一回です!



まず探さないと(^o^;

コメントを投稿

ダイニング」カテゴリの最新記事