ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

『すき。』

2008-07-17 18:36:19 |  テーブル
昨日で小樽祭りも終わり 今日は雨です

しかも正午の気温が21.5℃と涼しくて申し訳ないです^^;

肩凝りと頭痛は昨日よりはず~っと楽です

でも寝てると背中がつりそうになるんですよ~(笑)


札幌に行くと必ずチョコを求めて探し歩く私(自分用じゃないけど)

先日の日曜もデパチカを4軒もハシゴしちゃいました^^;

その時に見つけたんです~田中義剛さんが経営する花畑牧場の・・・

生キャラメル~♪は売り切れだったんですけど┐(^-^)┌

新商品『ハートのラングドシャー すき。』いちごチョコレート味

買っちゃいました♪ネーミングも良いでしょう^^『すき。』

形もハートですよ~ イチゴのチョコが濃厚で美味しかった♪
この前も札幌に行った時に 生キャラメルを販売するので並んでたんです

私も並んじゃおうかな?と思って列の最後尾を探しけど すごい人で

とんでもない事になってたので諦めました 平日の夕方なのに・・・

生キャラメルと言えば 先日大量販売を強要した男が逮捕されましたね

30個欲しいと花畑牧場に電話したら1人5個までですと拒否されて

「バスに乗って黒い服着て、ヘルメットかぶって行くぞ」と脅迫したとか

それなら仲間でも友人知人でも誘って行けば良いのに(笑)

「生キャラメル」は 今や「じゃがポックル」を抜いて北海道土産の№1だとか

いつ食べられるのかな~? プリンは何度か食べてるんだけどな~^^

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと祭り~後の祭りじゃないよ~ | トップ | エコにめざめる? »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (こえみ)
2008-07-17 19:15:22
ねーさま、こんばんは♪

お昼の気温が21.5℃ですかぁ☆
こちらと10℃以上の差がありますよ~(><)
今日も暑すぎたので羨ましいです・・・笑

お写真のラングドシャー、めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
名前もいい!なんか胸がキュンてなりました☆
ねーさま、これ好きな人にあげるといいかも♪♪
私も来年買っちゃおうかなー。(誰に?)笑

生キャラメルの逮捕された話・・・
そんなに食べたかったのか?!と思わず笑っちゃいました!
返信する
雨なのね~。 (nao.nao)
2008-07-17 19:23:58
ねーさま♪

ハートの形が、可愛いねぇ~
生キャラメルは、こっちでも大好評よ
物産展でも、並んでたもの

明日は、雨が上がるといいね
返信する
ねーさま☆ (pioppitoruru)
2008-07-17 19:36:21
こんにちは♪

今日はそちらは涼しいんですね・・。
いいなあ~。
東京は今日もものすごい蒸し暑かったですよ~。

田中義剛さんの牧場、色々なお菓子を出しているんですね。
『ハートのラングドシャー すき。』メチャクチャおいしそう♪
いいなあ~・・。
生キャラメルもそんなに売れているんですね。
食べてみたいなあ。
通販とかやっているのかな?
もしやってたら、買っちゃうな~。
返信する
ねーさま! (ラブ)
2008-07-17 19:43:09
こんにちは!

わぁ~ 可愛いわね、「ハートのラングドシャーすき」
私も、食べたくなっちゃうよ~!

生キャラメル・・そんな事件を起すくらい、美味しいんだね。
それって 怖いけど最高の宣伝になるねぇ!
物産展で見つけてみよう!  あるかなぁ?
返信する
好き (asu-he)
2008-07-17 19:44:19
こんばんは。

田中義剛さんが経営する花畑牧場の生キャラメルは人気なんだ。

前にもテレビで紹介されて評判良かったもの、経営上手いよ。

ハートのラングドシャーすき のネーミングいいわ。

バレンタインの時にも使えそうだわ、ん~ホワイトディーかな?

肩凝りと頭痛は楽になって来たんだ良かった。
返信する
ねーさまちん♪^^ (pontaroちん)
2008-07-17 21:30:50
ねーさまちん
アンニョーン♪^^

もう・・・
ねーさまちんたら・・・
すき。って・・・^^

どこの殿方に・・・
告白したんですかぁ~♪^^

あっ・・・
違いますぅ???^^;

いいなぁ~。^^
ネーミングもいいですし・・・
形もいいですし・・・
美味しそうだしぃ~♪^^

生キャラメル・・・
ネットのニュースで見ましたですよぉ~♪^^
クククククククク。^^
6人で・・・買いに行けば・・・
よかったんですよねぇ~。^^;

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(^з^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^
返信する
かわいい♪ (みほお)
2008-07-18 00:25:07
ハートのクッキー、かわいいですね♪
名前もかわいい♪
いちごチョコ、だいすき☆
食べた~い!

生キャラメル、地元でも手に入りにくいんですね。
事件まで起こるとは!
すごい~
こんなにすごいなら物産展には来ないかな・・・?

正午の気温が21.5℃とは、うらやましい!
今、北海道はものすごく気持ちいい気候なんですね!
いいなぁ~
返信する
ねーさま☆ (◎あっちゃん◎)
2008-07-18 09:52:40
ねーさまこんにちは(*^フ^*)

全然書き込みできずごめんなさいっ
最近牛乳を買う時、ついつい北海道牛乳を買っちゃうあっちゃんです(//フ//)

ハートの好き
可愛い~

(*^σ^*)

御神輿も、3回もめぐり合えるなんて、鈴も貰えて、ウルトラハッピーな事きっとありますっ(≧フ≦)

おめでとうございますっ

\(^フ^)/
ファジー:間さ先ばしって喜んでる。。。善い事も、勝手に想像して、歌ってますっお姉ちゃんっ



返信する
Unknown (しょうこ)
2008-07-18 11:01:05
田中さん、すごいよね~~。
私も、男の人は、顔とか、スタタイルとかどうでもいいんですよ。。
そういうやり手の人が好きですね~。(笑)
もともとお金がいっぱいじゃなくて、のし上がっていく感じがとっても好きです!!
(皆も、そうかな・・・爆)
返信する
生キャラメル~♪ (だいちゃん)
2008-07-18 13:19:37
ねーさまこんにちは♪
テレビで食べてるのを見て気になりすぎてもう、、
ものすごい人気みたいだから、物産展とかでも
出回らないんだろうなぁ、、

そのニュース見ましたよ。
そうそう♪僕もみんなで買いに行けばいいのに、
って思って見てました(笑)
あぁ、、生キャラメルいつか食べたい~
返信する

コメントを投稿

テーブル」カテゴリの最新記事