とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

健康でいてね

2017-05-03 22:39:02 | 日記

今晩は。


連休、「後半」と世間様ではいわれているようですが、
今の会社に入ってから、20年。 
過去最大で3連休もらって涙するほど嬉しくなるも、
3日間を寝て過ごすような これまでの20年でした。

あ、育児休暇の年が1年あったので、その年はまた別の大変さで。


初だと思う。

初5連休!!  祝 5連休! やった~ 5連休!!

… しかし、計画をたてる暇がなく、貴重な5連休初日を迎えております。 (爆)


でも いいんだ~♪
楽しむもんね。


実家の母に送ってやろうと 贈り物をあれこれ物色した時、
自分のためにも1品選びました。

ジンジャーシロップ。

今日 とこが来てくれたので、早速 ご披露。

切り子のお猪口をグラス代わりに。


 

ジンジャーの辛さと甘さ。
ピリッときて、身体が熱くなります。

話しながら しょうが紅茶があるよと淹れた。
シロップをちょっと足すとちょうどいい。



とこ と サプリメントについて これ、高いらしいねなんて話す。

定期購入すると少し安くしますっていうのよ、と。

健康第一ですからね。
とこも、とこ嫁も お互いに、元気でいましょう。

サプリの効果は、2日程度ではよくわかりません。
2~3か月経って、どうかといったところか。

でも量は一人前1カ月分だよね、これ。

ひとまずお試しってことで。 では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至高の言葉 | トップ | ほんわかあったかい気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事