ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

九九が言えない“おバカアイドル”は「ぽかぽか」の救世主になれるか?

2024-05-08 | お題


九九が言えない日本人タレント、たくさんいるでしょう。


日本人が全員、九九ができるかというと、そうでもないみたいですから、
できた方が、本人としては生きやすいと思うけど、
できないからと言って、そこまで言われることもないかと。


でも、若いうちに覚えてね。
頭が固くなってからでは、覚えても、忘れる方が早いから!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の内縁夫「店任せてくれ... | トップ | 新札発行後も旧札使用可能、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事