ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

ペットのベッドが可愛いと思って^^

2024-05-19 | フミ



私が気に入ったのはこれ!

でも、これって、お部屋の中に置いたら、案外、邪魔かな?
って心配はしています。


だったら、紹介するなって言われそうですが、
可愛いから出させてくださいね^^


夏用の涼しいベッドがたくさんあるけど、
大抵のお宅にはエアコンがあるでしょう?
(うちにはないんだけど;)

なので、ペットは適当に涼しい環境にいるのではないかと思い、
インテリアにもなる、このベッドを紹介させてもらいました(*- -)(*_ _)






こういうタイプもありますよ^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナの皮で妻たたき暴行容... | トップ | 【速報・コメント全文】上川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事